※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

毎日毎日非通知から電話きます。前はドコモ使っていて非通知からは着信…

毎日毎日非通知から電話きます。
前はドコモ使っていて非通知からは着信拒否できてたのですがソフトバンクに変えて非通知でもかかるようになり、
毎日非通知からかかってきて、いまも寝てたのに非通知の電話で起きました。
心当たりもなく。興味本位で昨日出たんですけど
あっちも多分マイクオフにしてて音すら聞こえず、こっちもスピーカーにしてマイクオフにしてましたが
1時間経っても切る気配なくww
こいつどんな暇人だよってなったんですけど
2時間経ってようやく切ってくれました笑笑
今さっきは流石に寝てて朝のアラームだと思って間違えて切ってしまったんですけど💦

皆さん非通知とかどうしてますか?

コメント

☺︎

すみません笑ってしまいましたw
2時間も無言の通話を続けてたの想像したらrinさん可愛いwwww
非通知でかけてくるやつはしょーもないやつしか居ないと思うので非通知拒否にしてます!🥺

• りりー

りりー

旦那に、そいつ何分切らんかね?ってゆわれて
    興味本位でつなげてみたらまさかの2時間だったんですよ
    毎日こいつ暇なんやな〜ってマイクオフにしたまま笑ってますw
    非通知拒否、お金払ったらソフバできるらしんで、今日行ってきます😊さすがに毎日非通知で起こされ、迷惑すぎてw

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

え、、気持ち悪すぎません?
通話繋いでる間に逆探知とかして居場所つきとめられません?!刑事ドラマの見すぎかな、笑

• りりー

りりー

まーじできもいですよね笑笑
    え、そんなことあるんですかね?やばすぎ💦
    すぐ今日非通知拒否設定しにショップいってきます😥

• 9月3日
ラパン

むかーし、そういうことありました!
当時は独身、一人暮らしだったので、職場の声が怖い男の人に出てもらって、めっちゃ叱ってもらいました!笑
それからは、電話来ることなかったです!☺️

• りりー

りりー

ちょーど、旦那が帰ってくる前の夕方とか、旦那が出てから朝方とか、みんなが寝静まった深夜とかにかけてくるんですよ、
    旦那が起きてる時にかけてこいよ!って感じなんですけど💦
    昔も彼氏に出てもらったらかかってこなくなったんですけどね😥

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですねー💦
非通知は拒否して通知もこないようにしてます🙌端末でも非通知拒否の設定できると思いますよ!