※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

はぁ。イライラする😒旦那は朝から夜まで、あっち痛いこっち痛い。私だっ…

はぁ。。。イライラする😒
旦那は朝から夜まで、あっち痛いこっち痛い。
私だって、体調悪い時くらいあるわ!言わないだけ。

子供の相手しなきゃいけないから、そんな事言ってらんないし、専業主婦だからって、体調悪い時に甘えちゃダメなんですか?私が倒れたら、貴方に何ができるんですか?

それに体調管理が出来てないのは貴方でしょ。
ご飯だって栄養考えて作って、美味しいって言って食べた後にラーメン。意味が分からん。
そりゃ、体調も悪くなりますよー。何度繰り返せば学習するんですか?私は、何度も注意してますよ。いい加減、直してくださーい。

はぁ。書いたら、少しスッキリした。
殴り書きで申し訳ないですが、ただの自己満です。
明日も、笑顔で子供と遊ぶぞー(*´∀`)
おやすみなさい💤

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!うちの旦那の分身かと思いました!笑笑

どこか痛いところがあると3日4日痛い痛い言い続けて、こっちが耐えきれなくて病院行けば?と言ってもそうだねーって聞き流してまた痛い痛い。

ご飯を作れば食べる前から胡椒やらソースやら醤油やら大量にぶっかける。

何回言っても学習しない。3歩歩けば全て忘れる。

お前は鶏か?むしろ鶏の方が賢いぞ?せっせと卵産むぞ?🐓と心の中で怒ってます笑笑

日々大きくて手のかかる子どものお世話、、、お疲れ様です🥺

はじめてのママリ🔰

男の人って痛みに弱いのでしょうか笑
確かにいたいいたいアピールうちもします
言葉にしないといけないこと??って思います笑