※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が悪戯をして不安。お姉ちゃんの時と違う行動に驚き。同じような経験の方いますか?

1歳1ヶ月の息子、、、悪すぎてこの先不安です😭
ごはんは投げる、手のひらでぐちゃぐちゃにする、お皿ひっくり返す。
ゴミ箱漁る、落ちてるもの食べる、何でも口にいれる、奇声あげるなどなど。。
上のお姉ちゃんのときは全くそんな事しなかったので、驚きです。
おなじような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

うちは2人ともそんなんです😌笑
1人目がおとなしいと、辛いですね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人ともですか😂💕
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    まだまだ頑張れそうです😂

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは6歳くらいにはかなりしっかりして来ましたよ☺️下の子あと4年もあって絶望してますが🤣🤣先は長いけど、お互い頑張りましょう‼️笑

    • 9月2日
あや

うちの子のこと書いてるのかと思うくらい、うちと同じです😂😂
最近は自我がついてきて、欲しい!って指差したもの与えないと怒る、自分の意志がうまく伝わらないと怒る
本当のイヤイヤ期が来るともっと大変なんだろうなと思うと身震いします😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのコメントまってました!笑
    そうです、抱っこ紐してても暴れる暴れる、、。
    え、これが男の子の宿命?と思ったけどおとなしい男の子もいますもんねー😂

    • 9月2日
あや

1人目ですが全く同じです🤣
ご飯は投げませんが、ぐちゃぐちゃにしはします🤣
ゴミ箱漁り、何でも食べる、奇声、気に入らないと発狂、、
家の中泥棒に入られたんか?と思うくらい荒れてます🤣

お互い頑張りましょー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ!!嬉しいですー😭
    2人目だからちょっと放置しすぎたかな?と思ったんですが関係なさそうですね😭よかった😭
    でも投げないの羨ましい😭
    部屋の荒れ方もすごいですよね!!
    時間が解決するの待ちましょうか😭

    • 9月2日
ままり

何年も前の投稿に…主さんいらっしゃいますか🥲?
我が子(現在1歳1ヶ月)が全く同じ状態で、
特にご飯が3食ほんっっっとうに苦痛です😭

もし見てらっしゃいましたら、今現在お子さんどんな様子か
教えて頂きたいです😭