※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期に胎盤が下すぎると言われたが、前置胎盤にならず、胎盤が動き経膣分娩で出産した経験の方いますか?

初期に胎盤の位置が下すぎる(子宮口に近い)と言われたけれど前置胎盤などにならず胎盤が動き経膣分娩で出産できた方いませんか??

コメント

なな

妊娠後期近くなって、子宮が大きくなるにつれて
胎盤の位置がずれて自然分娩できました!!
それまでは帝王切開の話になってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!そうだったんですね!よかったですね😭!!そしてわたしも希望を持てました!!✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も前置胎盤まではいかない低置胎盤だと言われて様子見していましたが、治りました☺️
1人目は初めて聞いたしドキドキしていましたが、まさか2人目も同じこと言われるなんて💦とびっくりしました😓
大抵の人は治るよー😊と言われましたよ🙌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!安心しました‥ありがとうございます☺️入院して自己血をとって‥とか聞いたのでこわくなってしまって💧

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    全く同じ状況で、安静にするなどの指示はありましたか?
    犬の散歩も行っては行けないと言われ…困っています。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    出血等あればすぐ病院にと言われていましたが、そのほかは特に何もなかったです😰💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りでずいぶん前の質問なのにわざわざありがとうございます😭!
    とても参考になりました!!

• 9月24日