※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ahamoって、iPhoneSEが店頭一円だったりありますか?auがイオンで土日や…

ahamoって、iPhoneSEが店頭一円だったりありますか?
auがイオンで土日やってるらしくて、ahamoはないのかなーと思いまして😭
いま、UQ使ってるんですけど、ついつい電話こして5000円超えちゃうので変えようと思ってます。
おすすめあれば教えてください。

福岡県です。

コメント

ままり

全然関係ないですが、UQオプションでかけ放題プランありますよ?

• ままり

ままり

かけ放題ありますよね!ありがとうございます😍

• 9月2日
こんにゃく大豆

ahamoはオンラインのみなのでないと思いますが、docomoならあると思います。UQからdocomo店頭の一括1円で契約して、それからahamoとかにいけばいいんじゃないでしょうか😌

• ままり

ままり

それがベストですよね!🙆‍♀️ありがとうございました😇

• 9月2日
もも

前、日曜イオンでSEがUQやけど端末1円で変えませんか!てのがあってそれで端末1円で買いました!
でもUQ電波遅いからahamoに変えました笑
いい乗り換え方したなー!て満足です笑
端末一円だなんて最高です笑

ahamo月21ギガまで使えますもんね!
5分カケホで2974円です!

• ままり

ままり

それそれ!そう言うのがいいんです😁😁電波悪いですよね?気のせいって思ってました😁😁
    uqのまんまでSEが一円でした??どこから乗り換えて、ですか?
    ahamo、21Gあるからいいですよね!

• 9月2日
  • もも

もも

昨日 docomoの人に聞いたらahamoで一円はない!てゆってました!

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!
    今日みたのはauで一円になるって聞いて、今uq →au →ahamoで行けばいいんじゃないですか?って言われたけど、子供2人連れては無理すぎて断ったところでした、、どこかまたがないと一円では買えなさそうですね😢😢

• 9月2日
  • もも

もも

auに変えたら端末が1円で貰えるんですか?
    そうですね、、どこかまたがないと無理そうです😔

• 9月2日
  • もも

もも

私も子ども2人連れてなので分かります笑
    なのでそうゆうとこには、誰かと一緒に行きます笑
    1円でほしいですね、、

• 9月2日
  • ままり

ままり

auに変えるなら一円でと今日言われました!でもuq1年以上の方って書いてあって、まだ半年でした😂無念...
    旦那はそんなどこでもよくない?って言って来ますが、、こっちは千円でスタバ飲みたいんじゃ。って感じです🤣🤣
    ahamo電波いいみたいで良かったです!
    ネットでも変えれるみたいなので、とりあえず機種このままで、そっちで検討してみます😍

• 9月2日
もも

最高ですよね笑
携帯にお金かけたくなくて😆
電波悪いみたいです!
義母がUQが安いけん変えたけど電波悪すぎてauに戻った!てゆってました!
契約して1ヶ月は、au回線だけど1ヶ月過ぎたらUQ回線になる!てゆってました!
私が行った時は、キャンペーンだったので、、もう端末1円は、いっときない!てゆってました😞残り3台でギリギリ
、、
ドコモからUQからahamoです!
ahamoは、ドコモ回線なので電波問題なしです!

レンコンバター

私は先週UQからau→翌日povoに変えました!

端末買ったら乗り換えれば良いと思います💓

ちなみにSEの128㎇で¥6000でした!64㎇は¥10でした😂

• ままり

ままり

翌日でもいいんですね🥺🥺🥺解約手数料などなかったですか??調べたら2年未満は解約手数料かかるって書いてて、、乗り換えだと解約になりますよね?😢

• 9月2日
  • レンコンバター

レンコンバター

わたしは手数料かからなかったですよ!
    タバコ同じauだからですね。
    窓口手数料の¥3000はかかりました👌

解約手数料はらっても安く買うメリットは出ると思いますがね👍

• 9月2日
  • レンコンバター

レンコンバター

タバコ🙏
    多分⭕️

• 9月2日