※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
その他の疑問

クリックポストの宛名を、1枚ずつA4にするのはもったいなかったので、ス…

クリックポストの宛名を、1枚ずつA4にするのはもったいなかったので、スクリーンショットして並べてA3プリントしました。
一応A6サイズには設定しましたが、バーコードのバランスなど大丈夫でしょうか?

郵便局にお勤めの方や経験談があれば教えて欲しいです。

(出した郵便魚ではなぜかわからないと言われたので心配です^^;)

コメント

deleted user

以前、通常の半分のサイズの宛名ラベルで手元に届いたことありますよ。
さすがに小さすぎて宛名見にくいだろうなーって感じでしたが。

バーコードが切れたりしてなかったら大丈夫だと思いますよ。

  • 02

    02

    半分でも読み取れるなら大丈夫ですかね💦
    コンビニで印刷したのもあって鮮明度に欠けていて💦

    • 9月28日