※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳には早いです。R15指定のため、暴力や注意書きがあります。教育上は適さないでしょう。

ジュラシックパークは、4歳が見るのは早いですかね??

ジュラシックパーク、昔見て、面白かった記憶があります。
恐竜好きな息子が喜ぶかなーと思ったのですが、アマゾンプライムで、R15、ってなっていて、暴力とか注意書きがあったので、、、、。

内容あまり覚えていないのですが、、4歳には教育上、良くないですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ

私は小学生の時に初めてジュラパ見てトラウマになりました🤣
あの頃はホラー映画だと思ってました。笑
男の子だとどうなんでしょう😂??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦私も小学生の時に見て、衝撃的でしたが、面白いという記憶しかなく、、、
    でも、次々と襲われていく恐怖は、たしかにホラー映画ですね😅

• 9月3日
いち

私も小学生の頃映画館見に行って、怖くてロビーに出て泣いてたの覚えてます。
続編でても一切見れませんでした💦

YouTubeのジュラシックパークの予告編あたり見せて、怖がるか見てみてはいかがでしょうか。
うちの子はじっと見てましたが、怖いーと言われます。
私も悩んでる最中ですが、映画はドラえもんの恐竜あたりからデビューさせようかと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、女の子にはホラーですかね💦娘は怖がりなので、小学生ですが、絶対見たくない!と言うと思います😅
    今度金曜ロードショーでもやるみたいなので、家事の合間に私も内容見直して判断してみたいと思います😃

• 9月3日
りん

うちの息子は大好きですw
最近恐竜にハマり、アマプラで配信されてたワールドの方を観せたらヒットして全5作品全て観ました😂
ただ人間が襲われたり恐竜同士闘ってやられたり、中にはちょっと…なシーンもあります😱
うちの子はまだ理解してないのか気にしてませんでしたが、4歳だと怖がったりトラウマになったりする可能性はあります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、ギリギリ、よくわからないで見るかもしれないです😅あと、1~2年するともっと色々わかってきて、怖がるかもしれません。

人が襲われそう、逃げるくらいはアリかなーと思うのですが、残虐的なシーンがあれば、やめた方が無難ですね🤔

ちょっと私も見たくなってきたので、見て、判断したいと思います😊

• 9月3日
ふじのがや

ジュラシックワールド サバイバルキャンプは恐竜好きなお子さんにオススメです!
うちも3歳の息子が恐竜大好きでジュラシックパーク見せてみましたが恐竜シーン以外は興味なしで嫌がってましたがワールドはアニメだしグロいシーンとかないので食いついて見てました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュラシックワールドサバイバルキャンプっていうのがあるんですね!
    ジュラシックパーク系列の作品とは別なんですねー!知らなかったです😃
    それなら、子供向けっぽいので、安心して見せられますね✨
    ありがとうございます😊

• 9月3日