※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manakyun
雑談・つぶやき

38w4dの健診でなんと!子宮口が6センチも開いてると言われ、入院になりま…

38w4dの健診でなんと!子宮口が6センチも開いてると言われ、入院になりました(^ω^)まだ規則的な陣痛はきてないのですが、毛の処理やら浣腸、点滴などなど済ましてもらい、モニターをつけてお部屋で落ち着いたところです。いよいよかとドキドキしてきました💓💓こわいけどがんばります!!

コメント

チーム めだま

急すぎて ビックリですよね!! もうすぐ 赤ちゃんに会えますね、頑張ってください(*^^*)

• manakyun

manakyun

ありがとうございます!ほんとに気づかないうちにこんなに開いていたとは!ありがたいです 笑
    なるべくリラックスしてがんばりますね!

• 9月28日
  • チーム めだま

チーム めだま

6センチ 痛みはなかったんですか!?
    私は、最近2人目産んで、陣痛来て 4~5センチでした。 羨ましい…。

• 9月28日
  • manakyun

manakyun

微弱陣痛だったみたいで、今促進剤開始しました!すでに7センチ開きました!
    このまま順調に進んでくれることを祈ります

• 9月28日
チーム めだま

なんとも 早い展開ですね!!
頑張ってください♪ 応援してます(*^^*)

• manakyun

manakyun

なんとか無事産まれました!
    男の子です!

• 9月29日
りれろー

6センチ開いてても微弱だと痛みを感じないんですね?!びっくりな展開ですね😱お腹の張りとかはどうですか?!

同じ38wなのに私は全く兆候もないし、子宮口も前の検診の時はまだ開きかけかなって言われました(笑)

• manakyun

manakyun

子宮口がすごく柔らかかったみたいです
    促進剤を使ってからは本陣痛がすぐにきました!

私もまったく兆候なかったのですが、たまたま健診でそれで急に入院となったので、心の準備もできていないまますごく不安でした。

出産はほんとに何があるかわかりませんね。

はちむさんももうすぐで会えますね!
    赤ちゃんと会えたときは感動ですよ!

わたしも旦那も涙を流しました 笑

リラックスしてがんばって下さいね

• 9月29日
manakyun

お二人とも回答ありがとうございました。
あれから子宮口は8センチまで開いたのですが、赤ちゃんへその緒が首に2周巻きついていたのと、私の骨盤が狭かったようで、赤ちゃんが降りてこれず、緊急帝王切開にて産まれました。

今は術後の痛みがあり、動けませんがリラックスして過ごせています。

メッセージ励みになりました☺️

ありがとうございました💓