※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
産婦人科・小児科

郡山市で子ども向けの歯医者を教えてください。4歳と1歳8ヶ月でフッ素塗布とクリーニングを希望しています。初めてなので情報が欲しいです。

福島県郡山市でおすすめの歯医者さん教えてください🥲

行くのは子どもで、フッ素塗布と歯のクリーニングをして頂きたいと思ってます。(4歳と1歳8ヶ月)

歯医者さん初めてでどこにどのような歯医者さんがあるのかわからないので、教えて頂けると助かります💦

コメント

べりー*

希望ヶ丘(住所的には富田)のキリン歯科医院いいですよ🤗🌼キッズスペースもあって子供もたくさん来てました🌱

処置が終わるとガチャポンやらせてもらえるのですが、息子はそのシリーズを集めたくて通ってます(笑)

• ままま

ままま

ご回答ありがとうございます!
    キッズスペースあるのはありがたいし、なによりお子さんが沢山いるのは嬉しい😂(大人ばかりだと気まずいので笑)
    がちゃぽんあるんですか!楽しそうですね✨
    子どもも嫌がらずに行けそう♪
    キリン歯科候補に入れます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
♡

上の方と同じですがキリン歯科先日行ってきました🦒
娘ギャン泣きだったのですが優しい先生で泣いていいぞ〜歯よく見える!って言ってくださり私も焦らずにいられました♩

• ままま

ままま

ギャン泣きでも優しくして頂けるのは本当にありがたい…!
    いい歯医者さんですね🥺✨
    ありがとうございます!

• 9月4日
yu

私もきりん歯科おすすめです★
先生は博士号まで取られた方ですし、優しく腕も確かだとおもいます✨
甥っ子の付き添いで行きましたがキッズスペースも大喜びで終わった後のガチャポンも喜んでいました🥰

• ままま

ままま

優しい先生が1番です!加えて腕もいいとは!
    がちゃぽんの効果絶大ですね✨
    ありがとうございます!

• 9月4日