※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がYouTubeに夢中。英語バージョンを見てばかり。どうやって止めればいいでしょうか。

2歳8ヶ月の息子。
ジョージのYouTubeが大好きで英語バージョンでずっと見てます。家にいるときはだいたい。。いけないですよね。。
どうやったらやめられますかね。。

コメント

うに

うちのこもずっと見てますよ…☺️
いいんじゃないですかね💦😂

おもちゃで遊ぶこともありますが、なかなか相手ができるわけでもないですし💦

もこもこにゃんこ

動画はこの時だけ!って言うのを決めたらどうでしょうか?
うちは、オヤツからお風呂までか、お風呂後のご飯までって決めてTV見てます。

ayui

英語バージョン…!羨ましいです😂うちはテレビですが日本語のジョージが大好きです笑

スマホで見ていて、首や目が気になるようでしたらテレビで見られるようにしたり、タブレット+台で下を向かない近づきすぎないようにすれば良いのではないでしょうか?

あゆか

うちはタイマーを使って時間の管理してます!

はなぽー

一話みたらおしまいだよー?と約束をしても理解できる年齢かと思います😄それに、英語も覚えれるしある程度は良いのでは?
うちの二歳の娘も好きですが、それで英語とか覚えれました!

hibi🕊🌿

皆さん、すごい参考になるし、救われました!ありがとうございます😭!