※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

今度、パナソニックのドラム式洗濯機を買うので、同時に食洗機も買った…

今度、パナソニックのドラム式洗濯機を買うので、同時に食洗機も買ったらもっと値引きしてくれるかなーと思って得するなら同時購入検討してるんですけど、どうですかね?🥺💦

お金に余裕があるわけではないですけど、、、
でも網戸やフローリングマット、ジョイントマット、ウォシュレットなどなど買うものがたくさんあるのでやっぱりまた貯金してから買うか、最初から買うか、、

皆さんならどうしますかー?
ちなみに私はパートしてます!旦那ともしょっちゅう喧嘩して別居生活してるのでその間頼れる人がいません😞💔なので便利家電に頼りたくて😭

コメント

はじめてじゃないママリ

値引きをしてくれるかもしれないですけど、洗濯機のみを買う時よりお金は出ていきますよね😓
別居生活してるならお金は残してた方がいいんじゃないかなって思いました💦

レイ

9月は家電量販店の上半期の決算月が多いので、色んな家電量販店回れるならば交渉してみては?
ただ皆んな狙ってるので、狙ってるやつが上手く買えるかはわからないですが…
パナソニックのドラム式が11月に新作出るので、旧型はおそらく値引き交渉しやすいんかなーと思います。
食洗機はドラム式で付いたポイントで買うのと、今一緒に買って値引きして買うのとどっちがお得なのか考えてみるかもです🙄