※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26歳の3人目妊娠中の女性が妊婦健診で、胎児の首の後ろの浮腫が3.3ミリで染色体異常の可能性を指摘され、心配しています。2週間後に再検査予定で、年齢的にも大丈夫だと思うが、不安です。

26歳3人目妊娠中です。
今日は妊婦健診でした。

心配になったのが、胎児の首の後ろの浮腫が
約3.3ミリということ。
先生から染色体異常の可能性もありますと…

頭が真っ白になり、帰宅して涙でした。

現在10週0日なのでまた2週間後にみてみましょか〜
との事でした。

年齢的にも大丈夫だと思うのですが…念のためと
言われたのですが、心配で。

先程からネットで検索検索…になってしまってます。

コメント

あん

少し値段はかかりますが、出生前診断をやってみてはいかがでしょう?

Rie

息子は首の後ろの浮腫は
無かったんですが
染色体異常がありました。
転座型の染色体異常だったので
ダウン症とかではなかったですが🥲

年齢が若いから大丈夫って
言うのはないと思います🥲💦

a.mama🔰

今19歳で2人目妊娠中で障害がある事が分かりました。
私の場合は週数が降ろせない時期に入ってから見つかったので念のため出生前診断をしといた方がいいと思います🥲