※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
子育て・グッズ

雨の日、娘と公園に行けず家で過ごす日。時間が長く感じ、やることなくなりYouTubeを見せるも、時間が経つのが早い。午後は水遊びを計画中。頭痛がひどく早く寝たい。

今日からまた雨〜☔️🥲

気圧のせいか偏頭痛すごい🥲

娘は外遊びが大好きで毎日午前と午後に1回ずつ公園行ってるから、家の中にいると時間が長く感じるな〜😭
おウチに滑り台もありますが、やっぱり公園で遊ぶ方が体力も使うし今日はお昼寝遅くなりそう〜🥶
雨の日本当困る〜
本読んだりお絵描きしたり、積み木したりペットボトルひたすら運ぶ謎の遊びしてみたり、それでも全然時間稼げなくて結局やることなくなってYouTube見せちゃってます😱かれこれ見始めて20分…だめやなあ〜

午後はお風呂で水遊びさせようっと🛁

の前にいつお昼寝するかなぁ🙄
まだまだ寝そうな気配なし😅

ああ、頭痛いー🥶🥶🥶早く寝よーよー😱笑笑

コメント

はにぱむ

無事にお昼寝しましたか?😹
私も雨の日って分かってる前の日から「明日何しよ...」って困ってます(笑)
家の中だと本当に時間経つの遅く感じますよね🥲
頭痛がする日ぐらいはYouTube観せてのんびり横なりましょ♥無理せず♥

• ぱーる

ぱーる

さっきやっと寝ました…😅いつもより2時間も遅くなってしまって夜怖いです😭

わかります…
    今日から数日間雨の日が続くっぽいので絶望してます😭☔️笑

支援センターや子育て広場も閉鎖していて本当にやることなさすぎて😭

• 9月2日
みくろ

私も最近頭痛酷いです😭
でも子供の保育園がお休みになってしまって赤ちゃんと上の子とワンオペでみてるのしんどすぎます😫
もうYou Tubeもずっとみせちゃってますが、体力ありあまってて昼寝する気配すらしません😭
ゆっくりドラマ見る暇もない…

• ぱーる

ぱーる

保育園もお休みになっている場所多いですね😢
    うちは保育園は入れてませんが、たまに支援センターや子育て広場に遊びに行ってましたがそこも閉鎖で行けずに…
    本当雨の日行くところ無さすぎてやばいです😭

わかります…😭ゆっくりドラマとか見たい😭😭😭

• 9月2日