※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日に、おもちゃ以外で5000円以内でオススメのプレゼントはありますか?実用的なものが良いです。現金も嬉しいけど、初孫なので何か買いたいそうです。雪国なのでノースフェイスのブーツは予算オーバーでした。

2歳のお誕生日に、おもちゃ以外でプレゼントのオススメありますか?
義理妹と義両親から何が欲しいか考えておいて〜と言われています。
おもちゃは欲しいのが無くて、出来れば実用的なものが良くて…

雪国なので、ノースフェイスのブーツが良いかな?と思ったのですが予算オーバーでした😵‍💫

現金だととっても嬉しいのですが、私からは言えなくて笑
旦那さんからはそう言ってるのですが、初孫なのもあり何か買いたいみたいです💦

各々5000円以内でオススメがあれば教えてください❣️

コメント

図鑑とかはどうですか?😆
2歳だとまだ読んだりは難しいかもですが今のはほとんどDVD付きなのでDVD見て、本でも見てって子供は楽しんでました!☺️
5歳の息子は今は図鑑見ながら絵を描いたり外で見た虫の写真を撮って家で図鑑で探したりしてますよ🔍🎶

• きなこ

きなこ

DVD付きの図鑑もあるんですね‼️
    確かに本で見て、 TVでも見れて楽しそうです🤗
    検討してみます‼️
    ありがとうございました😊

• 9月2日
もふもふ。

私なら絵本や図鑑がいいです😊
雪国という事なら冬に向けてアウターやニット帽、手袋とかどうですかね?

• きなこ

きなこ

冬に向けての装備、親はすごいありがたいです😂❤️
    一緒に買いに行くのが9月なので、可愛いのが売っていること願って行ってきます‼️

• 9月2日
ぽん

困ったら絵本にしてます!

実用的なものなら、アウターや手袋、帽子などはどうでしょう?