※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぷにゅぷにゅ
家族・旦那

旦那のアイパッドを娘が触っていたら、連絡先が開いていて、あらら(・_・;…

いつも相談にのっていただき、アドバイスしていただき、ありがとうございます😊またまた、旦那がやってくれました。
旦那のアイパッドを娘が触っていたら、連絡先が開いていて、あらら(・_・;閉じなきゃと思い、見てしまったのですが…旦那自身のところで、良かった〜と思ったら、自宅電話が元嫁と生活していたところの電話番号、住所まで前の住所…バカなの⁉️いい加減にして欲しい。それなら帰れば⁉️って言ってしまってもイイですよね😅

コメント

ヒマワリ

書き換えを、ただ忘れていたのでは…?男って面倒がってそういうのしないもんですよ!

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます😊
    実は、前に連絡先の事で、ケンカになたので、整理したと言っていたので…

• 9月28日
ママ

それ見つけたら嫌な気持ちになりますね〜(^_^;)
でも、変更し忘れとかでは(>_<)?
携帯の番号とか、住所とか、一年に一回も確認しないと思うので!

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

実は、前に連絡先の事でケンカになっていて、整理したと言っていたので…

• 9月28日
梅ちゃん

うちも再婚ですが、私はただ変更し忘れてるだけだと思って、変更しといてね位で言いますよ。

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

前に連絡先の事で、ケンカになって、整理したと言っていたので…

• 9月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1回それについて喧嘩してるなら、私もキレそうです。
    前の住所に帰ってほしい…

• 9月28日
  • ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

そうなんです(・_・;私がマジ切れして、追い出すことまでして、ホント前の住所に帰ればいいのに

• 9月28日
はっちぽっち

変更し忘れでしょうけど、、
離婚してからどんだけたってると思ってんだ!?ですよね(笑)
我が家は、未だに元嫁宛の郵便物が届きます(笑)

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

前に連絡先の事でケンカになっていたので…
    郵便物くるのも、イヤですね😅

• 9月28日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

郵便局には間違って届いてますって勝手に電話して伝えたら取りに来てくれて、事情話したらそれから届かなくなりました(笑)たまたまかもしれないけど🤔
    でもメール便は届いちゃうんですよね😓訳の分からないDMは放置してますけど、学校の同窓会会報?みたいなのとかは勝手に電話してこの人いませんからって言っちゃいました(笑)
    旦那には電話したから〜🎵って事後報告です♡
    1度ケンカになってるのにまだ変更してないなんて悲しいですね😔
    私なら勝手に変更しちゃうか目の前で変更させちゃいます🤔

• 9月28日
  • ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

そうなんです(・_・;整理したと聞いていたので、なおさら辛いです。目の前で消させるか、前の住所に帰ってもらいます

• 9月28日