※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

Pigeonの電動鼻吸い器を使っている方へ質問です。水洗い後、水滴を拭かないとチューブに水が入りますか?また、吸引力や鼻水の取れ具合に違いを感じた方、ご意見ありますか?

Pigeonピジョンの電動鼻吸い器を使用されている方にお聞きしたい事があります🙇🏻‍♀️

使用後は毎回水洗いをすると思うのですが、頻回に鼻を吸う場合は鼻水キャッチャーを洗った後、水滴をしっかり拭いてからでないとチューブに水が侵入してしまいますか?

今現在、知母時ちぼじの鼻吸い器(こちらもチューブまで鼻水が回らない仕様)を使用しているんですが、使用後は毎回鼻水キャッチャー部分を洗うので、水滴が残ったまま使用するとチューブまで少量ですが水が侵入してしまって🥺

あと、チボジとPigeonの電動鼻吸い器をどちらも使った事がある方がいたら、吸引力・鼻水の取れ具合に違いを感じたかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

ままり

水滴を拭かないと少しはチューブに侵入します!
そしてピジョンの電動鼻吸い器を使ってますがあまり鼻水が吸い取れないので
メルシーポットにつけるシリコンノズルのボンジュールをつけたら
面白いくらいに鼻水が吸えるようになりました✨

• mari

mari

コメントありがとうございます✨

やっぱり拭かないとですよね🥺
    そして、ボンジュール持ってます!
    Pigeonにも合うんですね😉

ノズルをボンジュールにして吸った後は、鼻水を吸い残したような感じはなくスッキリしていますか??😳

• 9月2日