※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔸𝕪𝕒
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの分娩予約について相談です。妊娠3週目で初診予約を入れたら、1ヶ月後になります。その時点で分娩予約が取れるか不安です。予約が取れた方、いますか?

つくば市のなないろレディースクリニックについて質問です。
なないろは人気の為早めに予約しないと分娩予約が出来なくなる可能性があると聞きました。
現在妊娠3週目でまだ妊娠確定していないのですが、電話で聞いてみた所、初診で1ヶ月先と言われました。
その際に「分娩予約出来ない可能性があります」と言われました。
1ヶ月後は妊娠7週目になっているのですが分娩予約取れると思いますか?
分娩予約出来ないかもと言われたけど、予約出来た方とかいらっしゃいますか?

コメント

ポン助

7週だと運次第かなって感じです🥺🥺
同時期に妊娠して先に予約してる人が多いか少ないかなので🤰

私は6〜7週くらいでギリギリ枠が空いてて、先生達にラッキーだったね!と言われて予約できた感じです🥲

• 𝔸𝕪𝕒

𝔸𝕪𝕒

お返事ありがとうございます♡
    やはり運次第なのですね…
    初めてなので、検診の日までドキドキです🥺

• 9月2日
ここあ

最近、こちらの掲示板で10週が初診で分娩予約取れるか?と心配されてた方が、無事に予約できたと報告ありました。
タイミング次第ですかね…
自然分娩希望なら、モアバースクリニックも開設されたのでそちらへ需要が分散されるかもという期待はあります🤔
ちなみに私は初診が9週で今回の分娩予約は取れました。

• 𝔸𝕪𝕒

𝔸𝕪𝕒

9週、10週でも予約出来た方がいらっしゃって希望が持てました😊
    もあバースクリニックは初めて知ったので、教えて下さりありがとうございました♡

• 9月3日
mama

来年、なないろで出産予定です!
私も初診は1ヶ月先でした😗
妊娠9週?くらいで行って
電話では、分娩予約取れない可能性あると言われたけど
取れました🌟
ほんとに人気なので多分ですが、電話でみんなに同じこと言ってると思います😄

• 𝔸𝕪𝕒

𝔸𝕪𝕒

病院から同じ事を言われたけど予約出来た方がいらっしゃって安心しました😊
    ありがとうございました♡

• 9月3日