去年ロボット掃除機を購入、不具合があり既に3回交換してもらってます…
去年ロボット掃除機を購入、不具合があり既に3回交換してもらってます。
電話すると、対応の悪い恐らく高齢男性が出て、
1年保証が来月で切れるんですけど、今まで既に3回交換してもらってて…と言うと、
男性:あまり不具合のない商品で、あっても年に1個交換するくらいの商品です。じゃあ3回もお宅に不具合が届いちゃったんですかね?あー、すみませんでしたね〜、代わりの物送りますんで…
それ以外はタメ口。
と、何を言っても交換するからいいだろうと言いたげな感じでした。
確かにすぐ新品と交換してくれるのは助かりますが、不具合が多すぎます。
具体的な不具合も伝えてますが、毎回違う不具合で交換してます😥
反省の色も見えなかったので、今回壊れた物を返品と、手紙を同封しました。
今までの不具合、スタッフの不快な態度、そして保証の延長か返金を希望しました。
まあ希望通りにはならないにしても、何かしらの返答があるかと思いきや、今日届いたのはいつも通り新品の掃除機のみ。電話等もありません。
9/16で1年保証は切れます。
泣き寝入りというか…諦めるしかないのでしょうか?
25000円程度のロボット掃除機で、口コミ見ると評判が良かったり、発送が遅い等の評判悪かったり…
もうどうしたらいいか分かりません
- 🐚s(3歳10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
大手メーカーのロボット掃除機ですか??
知らないメーカーならクレームを入れたとしても何も変わらないと思います。
3回ほど新品との交換もしてもらってるなら、まだ良心的かなと。
もしこれ以上の対応を求めるなら、そのメーカーの掃除機はやめて有名な大手メーカーのものを購入した方が良いと思います💦
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