※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の大きめ胸の方におすすめのマタニティブラを教えてください。EかF70のサイズを着用していたが、良い物に出会えず困っています。ユニクロはカップが小さく、アンダーを上げると合わないため、他のブランドやメーカーのおすすめを教えてください。

元々胸の大きめの方
妊娠中のブラジャー、マタニティブラでおすすめが有れば教えてください🙇🏻‍♀️

妊娠前はEかF70のブラを着用しておりました。
妊娠6ヶ月に入りサイズアップの為、マタニティ用のブラが欲しいのですがなかなか良い物に出会えず困っています🥲

口コミの良いユニクロはカップが小さく、かと言ってアンダーを上げるとアンダーがガバガバになって合いませんでした💦
皆さんどちらのブランド、メーカーの物を使用されているか教えてください🙏🏻✨

コメント

ユニクロは合う人と合わない人がいますよね😂私はユニクロのシェイプリフトがしっかりきたのでそれをつけてます。

あとはワコールの産後用のブラ(ワイヤー入り)でしっかり持ち上がるけど締め付けはなくていい感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ合わない人でした😭期待して試着行ったのに…😭笑

ワコールさんさすが国内メーカーですね✨試着、相談行ってみようと思います😆
    ありがとうございました💓

• 9月2日
ゆき

ワコールのワイヤー入りの物使ってました。産後は締めつけると即乳腺炎で出番なくなりましたが、妊娠中だけでも価値ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    やはりワコールさん良いのですね🥺✨
    試着しに行ってみようと思います🥰

• 9月2日