※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそ
家族・旦那

相談する場がないので書かせてください。旦那の浮気が3ヶ月前に発覚しま…

相談する場がないので書かせてください。
旦那の浮気が3ヶ月前に発覚しました。1度は子供の為にと
やり直す決心をしましたが、1ヶ月も経たないのに、
また同じ相手と関係を持っていました。
もう限界だと思い離婚を決意し子供と実家に帰ってきました。
住んでる場所が少し離れてるので保育園も仕事も辞めて離婚に
向けて進めています。慰謝料、養育費の話も旦那として
ある程度は決まったのですが連絡出たり出なかったりの状態で
そこでも頭を悩ませます😢

7月の頭に実家に帰ってきて今まで家事育児を
旦那は全くやってくれなかったので実家に帰ってきて
両親が助けてくれて少し休むことができました。
ですが、娘も環境の変化など色々あって最初夜泣きが
酷くなり何をしても泣きやまない事も多々あります。
その泣き声で寝れない父が私に対して怒ってきます。
父も仕事をしてるので申し訳ないとは思うのですが、
子供の夜泣きは仕方ないのになと思って、はぁーって感じです
仕事を辞めて新しい保育園が4月からなので、それまで
働く事も出来ないので金銭面的に家を借りてとする事が
出来ないので悩みが増すばかりです。
私が甘えてるのかなとも思うんですが、誰に聞いてもらえば
いいか分からないので、こちらに書かせて貰いました。

コメント

はる

色々辛いことがあったんですね
りそさん全く甘えてないと思いますよ。がんばってます。
お子さんも、頑張ってますね😊

4月だと暫くありますね🤔
短期のつもりで託児所つきの職場を探してみてはいかがですか?

  • りそ

    りそ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    今度行く保育園が一時預かり保育を
    やっていて、そこに預けて少しずつ働こうかなと考えています、、

    • 9月2日
はな

旦那さんに腹がたちました。
すみません🙇‍♂️

私なら旦那の会社と浮気相手の会社にも連絡しますね。
旦那の方には、旦那に浮気されたため、連絡が取れないのでこちらに電話させてもらいました。旦那はいますか?ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♂️っと伝えます。浮気相手には、おたくの社員さんに、旦那と浮気され、酷く傷つきました。連絡先が会社しか知らなかったため、突然の電話すみません🙇‍♂️その社員さんをクビにして頂けないでしょうか?無理なのであれば、悪い噂でおたくの信用はなくなりますよね。その社員さんに伝えといてください!慰謝料倍に払うなら大事にはしませんっとっと言ってみてはどうでしょうか?
りそさんだけが、考える毎日なんてだめです。旦那さんがもっと、考えるべきです。悪口いってすみません🙇‍♂️

  • りそ

    りそ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    本当にクソ旦那です、、

    旦那の会社の上司に電話して毎月約束された日にお金の振込みがないので言ってくれと電話しました!!
    相手の女が未成年で夜の仕事をしている女なのは分かるんですが店の場所と名前が分からない状態で、浮気が発覚してすぐに女に連絡する事は出来たんですが今は着信拒否と連絡手段を全部たたれてしまいました。

    • 9月2日
  • はな

    はな

    旦那さんなら知ってるんではないでしょうか?

    • 9月2日
  • りそ

    りそ

    多分知ってると思うんですが、
    前に聞いた時違った情報を教えられて、、

    • 9月3日
  • はな

    はな

    旦那さんに目の前で電話かけてもらいましょ!その方がはやいです!
    会社まで行って、目の前で電話してもらって、来てもらいましょ!

    • 9月3日