※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬が同じくらいの濃さになりました。明日の夜でも間に合いますか?ラッキーテストを使用しています。

いつもお世話になっております。
先程排卵検査薬をしたところ同じくらいの濃さになりました。
今日はもうタイミング難しそうなのですが、明日の夜でも間に合いますか?
ラッキーテストを使用しています。

コメント

yu-

毎月ラッキーテストを使っていますか?
このくらいの強陽性がどのくらいつづくかによると思います!
私は2日連続続きましたが人により1日で薄くなるみたいです!
今日がベストタイミングだとは思いますが、薄くなってきたら排卵がはじまるのでできるだけ早くタイミングとれば間に合うかもです!

• みー

みー

前回から排卵検査薬を使用してて、前回がかなりずれてしまい心が折れて途中で検査を断念してしまったので、今回初めて陽性を確認したんです!
    なのでどれくらい続くのかは分からないのですが、、
    間に合うことを願ってなるべく早くタイミングとりたいと思います!
    回答ありがとうございます!!

• 9月2日
  • yu-

yu-

そうだったんですね!
    今の濃さから8/29 0:00の濃さになったら排卵がはじまってます!
    私が妊活していたときは数ヶ月様子をみて研究しました笑

濃さがピークのときに2日連続の仲良しだけでふたりとも妊娠したので、ぜひチャレンジしてみてください!
    もしできたら、明日の朝と夜の二回だと良いかもです!

早く赤ちゃんきてくれるといいですね(* ´ ▽ ` *)

• 9月2日
みー

なるほど!
勉強になります!!
仕事の都合で検査は夕方までできないんですが参考にさせてもらいます!

結果が出るまでしばらくソワソワしちゃいますね(笑)

アドバイスありがとうございました☺️