※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい🔰
妊活

中央クリニックでの不妊治療が難航し、転院を考えています。良い転院先があれば教えてください。

不妊治療の転院について
現在、栃木県にある中央クリニックに通院しています。体外受精を行っていますが、結果がでず…治療方針にも不満がでてきました…
良い転院先、オススメがあれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮の平尾産婦人科はどうですか?
わたしはここで、シリンジ法、人工授精、体外受精やりました。無事に授かりましたよ💡先生優しいし、看護師さんも明るく優しい人ばかりでした☺️

• えい🔰

えい🔰

返信ありがとうございます。
    ネットでも調べて、平尾産婦人科も気になりました❗️
    やはり、良い所なんですね✨
    自分は、採卵2回して、最高で5つしか採れず…受精卵は1つしかできず、分割が遅く…という結果です😞

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はありがたいことに、1度の採卵で13個とれて、ふりかけと顕微授精とやって、大体が受精卵になりました💡採卵前の薬とか、人それぞれ違うかもしれませんが、平尾先生は各人にあった方法を模索してくれる気がします!

• 9月1日
  • えい🔰

えい🔰

個別性にそった治療…それこそが、私が望んでる所です。
    検査や薬や…
    なんか、今、通院している所は流れ作業?もっと深く話して、治療方針を決めてもらいたくて…

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度、やり方は決まっているのかもしれませんが、色々質問したらきちんと答えてくれるので、納得して進められましたよ☺️無料でセミナーやっていて、先生や看護師さんからの説明を聞いたり、先生に質問や相談ができたりするので、行ってみるのもいいかもしれませんね!
    合う病院が早く見つかるといいですね!

• 9月1日
  • えい🔰

えい🔰

色々ありがとうございます☺️
    まずは、無料セミナーに参加してみようと思います✨
    本当に、ありがとうございました。

• 9月1日
レモン

私も平尾さんおすすめします😊
中央クリニックに2年半通い、国際医療のリプロに2年通いましたが1度も妊娠しませんでしたが、平尾さんで半年で妊娠しました!

• えい🔰

えい🔰

レモンさん、ありがとうございます。
    私は現在、中央で2年半ぐらいたちます。なんか不信感?疑問?不満?があって…
    茨城県か栃木県で…と考えてます。
    コロナじゃなければ、都内まで行こうかと考えましたが。
    平尾さん、良い感じなんですね☺️
    なんか、中央に転院しますとは言えないから…紹介状なくても平尾さん、診てくれますかね?

• 9月2日
  • レモン

レモン

私も中央はだんだん先生に不信感を抱くようになり変えました。
    なんとなく気持ちわかります😅

平尾さんには紹介状なく行きましたよ!
    ただ、私が通い出した3年半前頃は不妊治療を始めたばかりでほとんど患者さん?がいなかったからかもです。
    今はすごく人気らしいですよね💦
    とにかく先生をはじめ皆さん優しいですからおすすめです。

一度、紹介状貰いずらくて…みたいな感じで電話しても良いかもしれません😃
    受付の方も感じがいいので大丈夫です。

気持ち的にも楽に治療出来るところが1番ですよ😌

• 9月2日
  • えい🔰

えい🔰

ありがとうございます☺️
    中央も良い所もあるんですが、なんか検査が少ないような気がしたり、治療方針もあまり個別性を感じなかったり…
    なんか、このままで良いのかな?って、不安になりました。
    平尾さんの、来月のセミナーに行ってみようと思います。もう今月は締め切ったみたいでした。
    色々とアドバイス、ありがとうございます☺️

• 9月2日