※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまし
妊娠・出産

妊娠23週で性別分からず。次回も教えないとのこと。エコーは貰えたが、ハイリスクで用意したい。予想してくれると嬉しいです。

性別どっちだと思いますか(´・ω・`)?

今日23wで妊婦検診でした!!
私の通ってる所では性別は教えないし基本見ません。と言われておりそれでも聞いたらお股閉じてるしね。と言われてしまい😂
多分次回も教えない。との事でなんとかエコーは貰えたのですが...
生きて産まれてくれればどちらでもいいのですが...
何よりハイリスクですしなるべく用意とか終わらせておきたく分かればなーって思ってしまって😂
お股閉じてるから分かりずらいと思いますがなんとなくでもいいのでどっちかな?って予想してくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙏

コメント

🕊

女の子じゃないですか?😳

• 🕊

🕊

あーでも骨かもしれないです🥲

• 9月1日
  • ぬまし

ぬまし

やっぱり分かりずらいですよね😂
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸜❤︎⸝‍

• 9月1日
ママリ

割れ目ない気がするから男の子??🤔違ってたらすみません🥲

• ぬまし

ぬまし

分かりずらいですよね😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

微妙ですね…息子のエコーのときに足を開いてれば確実に🐘がわかったのですが足閉じてるとこんなふうに写るときもありました。次回足開いてるといいですね!

• ぬまし

ぬまし

ですよね😂
    息子のときはもう見てくれ状態でパッカーンしてて素人でも分かったんですが😂💦
    性別教えてくれる病院なら...って思ってしまいました!

• 9月1日

ぱっと見は女の子ですが足を開いたイメージをしてみると少しもっこりしてそうなので男の子の可能性あります
もっとお尻がしっかり写ってるともっとイメージしやすかったです

• ぬまし

ぬまし

ですよね...😂💦
    性別教えてくれないし基本お股もうつしてくれない先生でして(´・ω・`)
    いつか分かるだろうと楽しみにしときます(*^^*)

• 9月1日
K( ・8・ )

女の子だと思います。
木の葉にみえました。