※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

混合で今まで育ててきたのですが。最近母乳だけじゃ物足りなさそうにし…

混合で今まで育ててきたのですが。

最近母乳だけじゃ物足りなさそうにします。
飲んでもまだグズグズしたり欲しがったり。
授乳してるときタオルで片方おさえないと、母乳が垂れ落ちるし出てないわけではなさそうなんですが。


おっぱいよりミルクが良い!
みたいな時期とか好みでるとかあるんでしょうか? 
物足らないとか、混合だとミルクいう美味しいもの知ってるから欲しがるんですかね?🤔


今まで完母だったからこんなの初めてで💦

コメント

deleted user

哺乳瓶の方がちょっと吸っただけで沢山出てくるので楽に沢山飲めるっていうのはあります😅
なので哺乳瓶の方が良い!ってなる子もいます、、、。