※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

3歳半の息子がずっと喋り続けていて疲れている。将来治るのか心配。

一生喋ってるお子さんお持ちの方いらっしゃいませんか?💦3歳半の息子ですが本当に本当にずーーーーっと喋ってます。独り言ではなく『なんで〜は〜なの?ねぇ?まま?こっち見て?○○って言って!ねぇママ、早く言って?こっち見てママ〜抱っこして』こんな感じでエンドレスです…💧
可愛いし悪気は無いのはわかってるんですが、時々発狂しそうになります。イライラしてる時は『うるさい❗️』と言ってしまいます💦
大人しいお子さんが羨ましいです。。。
本当に疲れます🌀
これは年齢と共に治る?ものなんでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと悩んでます😭
2歳ですが、おしゃべりが早くもう文章を喋ってて起きてる時間はずーっと喋ってます。
無音で過ごしたくなりますよね😇😮‍💨

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます^^
    息子もお喋りが達者で2歳で文章喋ってました🥺お喋りが上手なのはいい事なんですが、本当無音で過ごしたくなります😭😭

• 9月1日
ママリ

うちもずーっと喋ってます😇
私が用事してようが、トイレにいようが、夫と話してようが、ずっと話しかけてくるし、私が独り言を言ったり夫に話しかけたことに対して、「どうしたの?」と食いついてくるので、娘ちゃんに言ったんじゃないんだよ、と言うのですが、そこからまた話がはじまります😇

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます^^
    全く同じです😫息子も食いついてきて何が?なんで?です💦
    お喋り上手なのはいい事ですが、たまに疲れます🌀

• 9月1日