※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日寝不足なのに…よりによって今日卵膜剥離😇早ければ今晩陣痛来るかも…

今日寝不足なのに…よりによって今日卵膜剥離😇
早ければ今晩陣痛来るかもねって😭
今日寝不足なのに😨!(笑)

今のうちに寝ておきたいのにドキドキしちゃって寝られないのと、卵膜剥離の痛さが引かなくて寝られない😭😭
夜に備えて体力つけなきゃと思ってマックのポテトとチキンとついでにオムライス食べたらめっちゃお腹苦しいし🥲
なんて馬鹿なことを😂冷静じゃないな😇

落ち着け自分!と思いつつあんまりリラックスして陣痛いきなり来てもやだなと思ったり、まじで感情がつむじ風のようにぐるぐるしてる〜😹

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで寝れる音楽を流して目を瞑って横になってください!
オススメはダイヤモンドの絵のやつです💎
[寝れる曲 ダイヤモンド]と調べてください🥰
出産頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメBGMありがとうございます〜!!
    横になって聴いときます❤️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ほっっっんとに、寝れるなら寝た方が良いです!!!笑笑
私寝てなくて、まじで後半気絶したように陣痛の合間に寝てました。あれは気絶だと思います。爆笑

体力必要なので、ソワソワドキドキしますけど、寝れそうならぜひ!寝てください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛のあいまに!😂
    今のうちに頑張って寝ます🤣

    • 9月1日
りり

マックのくだり読みながらわらっちゃいました😂😂👏緊張度合いが伝わってくる笑
お腹が張り出したら陣痛の合図ですよ😂🤲
今ないなら、横になってゆっくりして備えてくださいね❤️🤭
あとすこし!がんばれー😂👏👏