※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

ちょっとモヤッとしたので吐き出します😇娘が保育園で1番仲良しの女の子…

ちょっとモヤッとしたので吐き出します😇

娘が保育園で1番仲良しの女の子
その子のママが3人目を妊娠中
帰りに園庭で遊んでいる中
そのママと雑談していたら
3人目の性別が女の子で
良かった〜男じゃなくて笑。男の子って大変ー💦
と言われてモヤ🙄モヤッ

いいなー!!私も姉妹希望だったから羨ましい!!!
けどな!男の子も可愛いぞーーー😇!!!!!
それ、言う必要なくないか?!?!😇
と心の中で思ってしまったので書きました🙏

コメント

deleted user

いますよね、そう言う無神経な人😅
うちは子供3兄弟なんですが、3人目妊娠中にお腹の子も男の子と、子供が姉妹のママ友に伝えると、「えー、なんでー、女の子可愛いのにー」って言われました🤣苦笑いでした笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー、なんでー、って言われても笑笑、知らんがなって感じですよね😂!!!

    • 9月1日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

心の中だけで思っとけ。って思いました🤫www
口に出す意味も理由もないですよね(笑)

私の友達の友達もそんなこと言ってたみたいで😂
第1子が女の子とわかった時に
あ〜男の子じゃなくてよかった〜😭❤って言ってたみたいです。とても不快ですね😂💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    男じゃなくて良かった〜って
    男の子ママ全部を敵に回す勢いの言葉ですよね!!😇
    不快ですよね😭‼︎
    口に出す意味!😩
    コメントありがとうございます❤️😢

    • 9月1日
deleted user

育てたこともないくせに、なんで男の子じゃなくてよかった、男の子は大変って言えるんでしょうね🙄
同じ女の子親として恥ずかしいです🙁

  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、その方
    1番上が男の子なんです🥺♡

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、我が子がいるのにそんなこと言うんですか😨😨😨😨頭がおかしい😨😨😨

    • 9月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私が男の子産んだときは
    男の子可愛いでしょー🥺✨って
    言ってきたので余計に複雑でした😅
    え!可愛い言ってましたやん😇て笑

    • 9月1日
w.rounds🍒

悪気がなく咄嗟に出た発言だとは思いますが、男のコママの前では言えないですよね😅モヤッとする気持ち分かりました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    悪気ないとは思います🥺
    でも私この間男の子産みましたけどね😇ってモヤッとしちゃいました😂

    • 9月1日