※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりるり
家族・旦那

先日旦那がマッチングアプリ(2種)を利用しているのを発見しました。1つ…

先日旦那がマッチングアプリ(2種)を利用しているのを発見しました。
1つはログアウトされており、内容を確認できませんでしたが、もうひとつのアプリのトークに''さっきセフレを獲得した。''という旦那の発言がありました。実際にそのセフレの存在、また誰かと肉体関係があった。というのは確認ができませんでした。

既婚+子持ち(まだ生後1ヶ月半)でこれは、浮気に入るのでしょうか?

また、同じような事が起きた場合、皆さんはなにかペナルティを与えますか?
位置情報確認アプリを入れる。というペナルティを考えています。

コメント

るりるり

浮気        

そのような案件私も耳にしたことがあります、、
とても辛いと思いますが絶対に証拠を掴んで一生文句言わせれなくしましょう!!🥲

るりるり

浮気ではない    

S

そのまま泳がして証拠を掴みましょう。
今のままではペナルティさえ与えられない状況ですし。
私は浮気未遂のところで(ネットで知り合った女と会う約束&ホテルの予約)GPSアプリを入れさせました。

• るりるり

るりるり

ホテルの予約まで...やはりGPSアプリがいいですよね😕

• 9月1日

私は旦那が風呂に入ってる間に
iPhone探す機能勝手に
登録しました💧

子供も奥さんも居てるのに
他所にうつつぬかしてるのは
論外です。