※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

義母嫌い過ぎて何言われても腹立つーー🤧🤧5日ぶり?位に顔合わせたら明ら…

義母嫌い過ぎて何言われても腹立つーー🤧🤧
5日ぶり?位に顔合わせたら明らかにお腹も出てるし赤ちゃん抱いてるわけでも無いのに「赤ちゃん産まれた?」って、え????生まれてるわけ、、。。
「産まれてないですけど」って答えたら「えーまだー?」って、、、(笑)頼むから黙っててくれ。二度と喋りかけないで欲しいレベル。ストレス😱

コメント

はじめてのママリ🔰

え?アホなんですかね?笑
お腹出てるし赤ちゃん抱いてないしなんなら報告もしてないのに産まれた?ってやばくないですか?😂😂

  • さあちゃん

    さあちゃん

    毎回会う度こういうアホな質問ばかりされて呆れます。笑
    まだー?って聞かれた時はもうシカトしました😂
    ほんとに頭悪くて、一緒の空間に居たくないです😭😭

    • 9月1日
さゆあゆ🔰

義母さん、高齢なんですか?

それとも、何かしらの嫌味的な事なんですかね?

産まれてたら、旦那さんなり報告するでしょうに💢👊

意味不明ですよね。

そりゃー、イライラ💢しますよ。

39周でしたら、いつ産まれても良い感じですね😆🎶✨

出産頑張って下さい☺️

  • さあちゃん

    さあちゃん

    50前半くらいだったような…??
    興味が無くて、、😂😂
    そうなんです!
    頭が悪くてストレスです😂
    ありがとうございます😊
    初めての出産なのでドキドキですが、頑張ります🥲♥️

    • 9月1日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    50才ぐらいでしたら
    ボケてる訳じゃないですね。

    わざとですね💢👊

    シカトで良いですよ。

    義母さんが肥えられてたら

    (義母、お母さんの予定日は?)

    なんて言い返しますけど(笑)😆

    コロナでの出産ですけど、
    無事に出産出来ますように、
    願ってます🍀😌🍀

    • 9月1日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    その言い返し参考にします😂
    義母の発言行動全てがキモくて寒気します😂
    さゆあゆさん、ありがとうございます✨😭♥️

    • 9月1日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰


    義母さんの話じゃないのですが、

    39周で、だいぶお腹重たいでしょう。

    出産後、腰痛やあっちこっち身体痛みますので、

    極力、旦那さんサポートしてもらって下さいね。

    うちは双子やったんですけど、
    1人授かってる人のお腹と同じぐらいでした(笑)😆

    でも、産後、あっちこっち身体は痛いし、腱鞘炎なるし、
    でも、子育てせなアカンし。

    まっ、我が子を手に抱ける幸せには変えれないですけどね😆🍀

    楽しみだけ考えて、
    あまりイライラ💢しないで下さいね🎵🍀😌🍀

    • 9月1日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    だいぶ重たいです…🥲
    もう産みたいー!と毎日思っています😂😂
    検診で毎回予定日過ぎそうだねって言われしまうので、義母に言われる言葉が余計に腹が立ちます。
    旦那さんはとても良い人なのでまだ救われました😂
    双子の妊婦さんでしたら、自分の倍しんどかったんですね…
    この倍お腹が出てると考えたら…凄いです💦💦
    双子育児大変だと思いますが、さゆあゆさんも無理なさらないようにしてくださいね✨✨
    我が子のためにイライラしないようにします!☺️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

まじで義母さんアホすぎるというかww

かまってちゃんなんですかね?ww
ウザすぎます。笑笑

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ほんっっっとにアホすぎて……
    今日検診でまだ産まれなさそうと言われて心が折れそうになっていた時にこれ言われたので、余計に腹が立ちました(笑)😂
    産後もっとウザくなりそうで、、、考えただけでしんどいです😂😂

    • 9月1日
みうちゃま

めちゃくちゃうざ❗️
DAIGO語で、スペルで言ってみるとか笑
UZAって笑

産まれてからも会いたくない、会わせたくないですね💦💦

  • さあちゃん

    さあちゃん

    めちゃくちゃUZAです…😂😂
    それが同居してまして、、もうほんとに、、辛いです、、
    義母が仕事で帰ってこない時が多いのでまだいいですが、一日でも帰ってきてる時が地獄です😭

    • 9月1日