※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

NOVのIIIフェイスローションを使っている方にお聞きしたいです🥰💓ニキビ…

NOVのIIIフェイスローションを使っている方にお聞きしたいです🥰💓
ニキビができやすい肌質にも効果はありますか?
今ニキビ肌用のACシリーズを使っていますが保湿力が足りなくてIIIシリーズを検討しています!

宜しくお願い致します☆

コメント

ストレスで一時期すごく肌が荒れた時に使っていました!
これのおかげで凄く綺麗になって、今も困った時の救世主的な存在です😂
敏感肌でプツプツ荒れたり、乾燥性のニキビができるような方にはすごく良いと思います!
でも脂性肌でニキビができるタイプでしたら直接的な効果はどうかなぁ🤔という感じですかね、、、
でも保湿力が高くて肌の基礎を整えてくれるような感じがあるので、油分の多いクリームは使わず、ローションだけなら良いかもしれません😉

• ゆん

ゆん

とても参考になります!ありがとうございます🥰💕混合肌なので油分が多すぎても少な過ぎても肌トラブルが起きます😭💦一度使ってみたいと思います!✨

• 9月1日