※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

皆様の旦那さんは下の毛やムダ毛を剃ったり脱毛したりしてますか?😅して…

皆様の旦那さんは下の毛やムダ毛を剃ったり
脱毛したりしてますか?😅

してない方はしてほしいって思いますか?

剛毛なのですが、すね毛とかも全く剃らず
これが普通なのか?って純粋に気になって😂

でも、好きでもない男の剛毛は嫌だけど
旦那のは何とも思いません。

逆にもし、下の毛ツルツルにしたりしたら
ちょっと嫌だなってはなります💧

コメント

はじめてのママリ

していません。
ボーボーです。
そって欲しいとも欲しくないとも思わないです💡
好きでもない男性の剛毛も不潔感がなければ何とも思わないです。
主人のでも不潔感があれば嫌です💦

まー

全くしてません!
してほしいって思いますけど
したらしたで違和感あるだろうしこのままで良いかなーって感じです😅

はじめてのママリ🔰

してないです😂
してほしい気持ち7割、してほしくない気持ち3割ってところです笑
 
同じくツルツルになることに抵抗があります😂
ただ、主人の細々したすね毛が布団や脱衣所、トイレなどいたるところに落ちていて、女家庭で育ったわたしにはすごく気持ち悪くてなくして欲しいですww
生えてる分には良いんですけど、落ちてるのがキモ過ぎて🤣🤣

ちい

してないです💡
個人的には脱毛してほしいとは思いません😂✌️

deleted user

してないです!
髭は脱毛したいと言ってますけど、他は特に気にしてないっぽいです。

人並みの毛深さでめちゃくちゃ毛深いわけではないので、私もまぁこれでいいかなとおもってます(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

ツルツルではなく、すく感じでやって貰ってます😆

k

してないです💡
でも、子供にすね毛だけ踏まれて痛いってよく言ってるので剃ればいいのになーって思ってます😅

はるのゆり

してないです~!

別にすね毛や脇毛が好きなわけじゃないですけど、ツルツルな男の人は違和感があるので、ツルツルは好きじゃないです😂薄くてもいいから生えててほしい!(笑)

ツルツルにされるとこちらも油断できないし🤣(笑)

deleted user

めちゃくちゃ剛毛です😂

100均の、すね毛用コームカッターですいていて、ツルツルでは無いです◎

見た目というより、暑いしボトムと擦れて痛いからやってるみたいです😅

みかん🍊

1度だけお手入れ?してたことはあります😂けど全剃りまでもいかず「なんか少ない…?」くらいです(笑)
私はしてほしい派です!
毛がもじゃもじゃで嫌だし、臭いし🤣
すね毛や髭、ワキ毛なども剃ってほしいなぁって思ってます笑

deleted user

脱毛通って自然な感じにしてます🙋‍♀️

🔰

眉毛そる、髭整えるくらいかな☺️

はじめてのママリ🔰

剛毛のボーボーです!
なんでそんなとこから生えてるん?てとこから生えてます🙄
薄い人の方が好きですが、ツルツルは絶対嫌です😂😂