
コメント

おむこむの母
子供2人とも帝王切開で産みました!
希望はおそらく通らないかと思います。
36週はまだお腹にいなきゃ行けない時期なので、お腹にいる方がリスクが高いという判断がされない限りは希望は通らないかと。

ミーミー
37週過ぎてたら希望は通りそうな気がしますが、37週未満だと厳しいかもですね。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね^ ^ありがとうございます!
- 9月1日

🔰
早すぎると通らないかもですね。。
4月のほうがよくないですか?
おおきくなれば別でも
小さいうちは学年あげといたほうがと思いました😂
-
はじめてのママリ🔰
4月の方がいいんですかね!?
たしかに2学年差が理想だったんです!- 9月1日
-
🔰
そうですよ!わたしが同じ立場の場合そうします!3月はそもそも厳しいと思います😳
- 9月1日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 9月1日

あいしゃ
36週だと早産になるので難しいと思います。
4月22日予定日というのは帝王切開の予定日ですか???
そもそも帝王切開となると37〜38週が多いと思いますが帝王切開の予定日だとしたらそこからさらに20日以上早めるというのはほぼ不可能ですね💦
-
はじめてのママリ🔰
帝王切開の日にちはこれから決めます!
4/1ギリギリ37週ですが、学年の境目?なので迷ってしまいます😔- 9月1日
-
あいしゃ
37週なら相談の余地があると思いますが、そもそも毎日手術対応している病院ですか?
私の産院は予定帝王切開は毎週木曜日と決まっていました!
ちなみに4月1日は下の学年ですね🙋♀️- 9月1日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!ありがとうございます!
- 9月1日
はじめてのママリ🔰
そうですよね…ありがとうございます!