※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての。
お仕事

飲食店のオープニングスタッフ募集中で、平日のみでもOKと書いてありますが、面接時に土日も出勤可能か聞かれることがあるでしょうか。

飲食店のオープニングスタッフ募集中で
平日のみでもオーケーと書いてあるのですが
面接してみたら、
土日もでてほしいーっていわれたり
しますかね?💦

コメント

愛

言われる可能性ありますね😭

はじめてのママリ🔰

平日のみ出れる、
土日のみ出れる、みたいな人がうまい具合にいたら大丈夫だと思いますけど。
面接時に絶対的な条件の意見交換が大事だと思います!

いーいー

学生が多ければ出なくても済むでしょうが、そうでないなら平日だけでもいけます!

はじめてのママリ🔰

言われても無理です!
と言えばいいだけです😊

ユウ

可能性はあると思います😅
私は結婚前からの飲食勤務ですが、元々木曜以外の平日4日ランチのみでしたが、いつの間にか木曜も本業ギリギリの時間までの出勤になり、人手不足な時は土曜や夜も出勤してました😅忘年会シーズンは全員に声かけてましたしね💦

ただ、無理な日は断ってますし、中途半端に引き受けさえしなければ大丈夫かと思いますよ😊
中途半端に引き受けてしまうと、この人は頼めば入ってくれると思われます。私は子守がいることが条件なので、無理なら「その日は子守がいないので働けません」で終わりです😅