※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅちゃん
妊娠・出産

コロナ禍になってからりんくう総合医療センターで出産した方、予定の方いらっしゃいますか?

コロナ禍になってからりんくう総合医療センターで出産した方、予定の方いらっしゃいますか?

コメント

ともよん

9月11日予定日です🙂

• しゅちゃん

しゅちゃん

わぁ!もうすぐですね!✨
    頑張ってください!😊
    立ち会い出産や入院中の面会はできるかできないか聞いていますか??

• 9月1日
  • ともよん

ともよん

立ち会い出産はできないと言われました💦ひとり目の時はできたので、不安しかないです😭
    入院中の面会も禁止ですが、荷物の受け渡しは、助産師さん達を通してできるみたいです。でもあんまり頻繁には無理だから、入院日数分用意して交換して…みたいな感じの方がいいかな〜と後期にある助産師さんの指導で言われました💨

• 9月1日
  • しゅちゃん

しゅちゃん

やはり出来ないのか…😭
    入院中の面会も禁止となると大変ですよね、😭💦
    私は初産なんですが12/3が予定日で、それまでにコロナ減ってくれればいいのですが😥
    すごく不安で💦

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😳

• 9月1日
  • ともよん

ともよん

コインランドリーもあるので、最悪洗濯回したら何とかなるかな…と思ったりもしています😅
    12月なんですね😊✨本当にコロナが収まってくれていることを願うばかりですよね💦
    色々不安があるかと思いますが、ストレスとか溜めないように妊婦生活送ってくださいね✨

• 9月1日
  • しゅちゃん

しゅちゃん

コインランドリーあるんですね!それは便利😌
    お互い頑張りましょう🔥
    もうすぐで会えるの楽しみですね頑張って下さい💞

• 9月1日
  • ともよん

ともよん

こんにちは✨
    今日、予定日前の健診だったのですが、立ち会いが条件は厳しいですが、旦那さんのみ可能になりました…と案内が貼っていましたよ😊
    もし回答後ですでに健診行かれて、知っておられるかもですが、一応送らせてもらいました✨

• 9月9日
  • しゅちゃん

しゅちゃん

こんにちは!🌞
    わぁほんとですか…😭✨
    わざわざ教えて下さりありがとうございます!😭😭😭
    旦那さんのみ可能なだけで心強いですね☺️

• 9月10日
  • ともよん

ともよん

ワクチン2回接種後2週間経過していて、なおかつ予定日の1週間前くらいでPCR検査を受けて陰性が確認できた人…という条件がありました!
    他にも助産師判断で呼ばれるまでは分娩室には入れないとか、出産後1時間で退出になるとか…細かく決まってました😅
    うちは、旦那が今日2回目を受けたとこだったし、もう予定日が明日なので無理なのですが💦
    12月なら立ち会い、大丈夫そうですね✨

• 9月10日
  • しゅちゃん

しゅちゃん

そんな細かな条件があるんですね😅💦
    明日検診なので聞いてこようと思います!
    12月って微妙ですよね、それまでに少しは落ち着いてくれればいいのですが😭
    ともよんさんもうすぐですね👶🏻✨
    出産頑張ってください🌟

• 9月13日
  • ともよん

ともよん

そうしてみてください✨
    予定日を2日超過しました😅
    早く陣痛来てほしいですー👶
    お互い頑張りましょうね😀

• 9月13日