※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

ウォーターサーバー便利ですかー?この前ショッピングモールでプレミアム…

ウォーターサーバー便利ですかー?
この前ショッピングモールで
プレミアムウォーターサーバーの勧誘を受け
メンテナンス、送料、サーバー料無料の三年契約。
12リットル×2で3440円の受付をしましたが
旦那に反対されキャンセルしようとおもってます😂
年子出産で仕事も一年以上していなくて
毎月の支払いを抑えたい。って理由です😂😂
でも、陥没乳頭で上の子の時に母乳育児が出来ずミルクで、多分2人目もミルクだと思います😫
公共の団地(四階建てアパート)に住んでて、子供の泣き声が良く聞こえます😰
余計に気を使ってしまいそうで😂

ポットもあるし、必要ないのは必要ないと思うんですが…
ひと月3500円なら…と、家計が厳しいながらも魅力的に思えます。
使ってないiPadが月々3600円の支払いなので、それを解約してしまうのもアリかな〜😂なんて😁
解約金1万かかりますが本体を売ればさほどの出費にはならなそうで😆💦

私はあった方が便利だと思うんですが
みなさん使われてどうでしたか?
また、値段がこれより安い所があれば教えて欲しいです。

コメント

とみどり~

ウォーターサーバーは電気代すごいらしいですよ( ´•д•` )💦
なくても大丈夫ならいらないと思います!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あ!電気代!👀👀💦
    すっかり見落としてました😰
    旦那もポットもあるし、震災の時に買いだめしたペットボトルの天然水がダンボール2ケース残ってるので、それを使ったら?と言われました😁
    旦那の言う通り、その方が良さそうですね😫😊😊😊

    • 9月28日
  • とみどり~

    とみどり~

    間違えて下に回答してしまったので、消しました(><)

    サーバー使ってた知り合いが、お湯使いたいとき以外でも常に電気代かかるから無駄って言ってましたよ💡
    経済的に余裕があれば便利だしいいと思いますが、うちは使いません!笑

    • 9月28日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    全然大丈夫ですよ!😆

    水代だけでなく電気代もかかるなら厳しいですね😂
    共働きとかで収入があれば良いんですが
    なかなか難しいので、ポットとペットボトルで頑張ろうかなと思います❤️❤️❤️
    色々教えて頂きありがとうございます💕

    • 9月28日
かなこ\(•̀ω•́)/

あたしもプレミアムウォーターサーバー使ってますがミルクをつくるとなると一か月12ℓ×2じゃ足りないですよ!!
なのでうちは2週に1回の配達にしてもらって月1万ぐらいかかってます😭

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1セットじゃ足りないんですね!😱😱😱
    月1万となると厳しいですね😂💦
    使ってる方の意見が聞けて良かったです!
    ありがとうございます😂❤️

    • 9月28日
deleted user

完ミだと2本じゃ1ヶ月足りないと思います(;_;)
でも便利でないと困ります( ̄▽ ̄;)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    足りないですよね😂😂
    便利さはウォーターサーバーが便利過ぎますよね😁

    • 9月28日
deleted user

ペットボトルのが安いですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    ペットボトルが安いんですね!、全然そっちを買って使えばお得ですね😆😆💕

    • 9月28日
3児mam

安さでしたらペットボトルのが全然安いですね(*´∀`)
便利さでしたらウォーターサーバーのがいいです!
うちわ電気代もそこまで高くはあがらなかったですよ(^^)
湯冷ましをおいておけば夜中のミルク作りも早くなると思います!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    安さを求めるならやっぱりペットボトルなんですね👀👍🏻
    便利さはウォーターサーバーに勝てるものはないですよね😂😂

    湯冷ましは、何本か哺乳瓶に入れておいていいんですかね?😫
    1人目の時は容量分からなくて😂

    • 9月28日
  • 3児mam

    3児mam


    本当ウォーターサーバーに勝てるものわないです😍!
    私の場合わ哺乳瓶1本湯冷まし専用にしお湯を入れて冷ましておいてミルク作るとき違う哺乳瓶に粉ミルクとお湯を半分ほど入れて混ぜて湯冷ましを追加して飲める温度にできるのですぐ与えてました(^^)

    • 9月29日