※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後25日、授乳後すぐではなく、少し寝て1時間後とかにピュー!と吐きます吐くのは透明の中に白いカスです…!

生後25日、授乳後すぐではなく、少し寝て
1時間後とかにピュー!と吐きます
吐くのは透明の中に白いカスです…!

コメント

ママリ

全然普通ですよ!
白いカスみたいなやつは、おっぱいが消化されてそのような状態になっています🤗

• はる

はる

ありがとうございます🥺💓おっぱいなんですね!安心しました!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

時間がたってから吐く時は白いカスみたいなの混ざってました!

胃液と一緒に吐き戻しちゃってるのかな?と思います🥲

あまりにも勢いよく吐くなら念の為病院行くのもありかもしれないですね💦

• はる

はる

そうなんですね!母乳がカスぽくなるの知りませんでした!

来週の1ヶ月検診で聞いてみようと思います🥺💓

• 9月2日
はる

1時間くらい経ってから吐くこと、よくあります!
ゲップしてから寝たのに、起きてすぐ吐くこともあります😅

飲んだ分全部吐いてしまったり、本人の様子がしんどそうだったりしない限りは大丈夫と言われたので、特に気にしてないです☺️

白いカスはミルクとか母乳の成分が固まったものなので心配いらないみたいですよ✨

• はる

はる

ほんと全部出したでしょ?の時あるんですがケロッとしてるし母乳も飲みたがるので大丈夫かな😮‍💨続くようなら来週の1ヶ月検診で聞いてみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月2日