※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ♡
雑談・つぶやき

旦那さんのお給料が月手取り30万ある人が羨ましいなー。

旦那さんのお給料が月手取り30万ある人が羨ましいなー。

コメント

30万って世間からしたら普通なのかもしれませんが、そうじゃない身からすると30万でいいからもらってみたいですよね(;_;)♡
わかります〜!!
贅沢はしなくていいけど、少しゆとりがあるくらいのお給料がいいですね(*´꒳`*)♡

りす@睡眠不足

同じく羨ましいです。
手取30万あって、土日祝休みで、残業代もきっちりあって、ボーナスも有休もあって、昇給もあって、下手したら家賃補助もあって…最高ですよね!
旦那の会社とは真逆です。旦那が可哀想とさえ思います(;ω;)

でも…婚活ではそういうお金的に恵まれた方は多数おられましたが、全て生理的に受け付けませんでした…(;ω;)
貯金ウン千万の人や、年収1000万の人に気に入ってもらえたりしたけど、どうしても生理的にダメでした。
共働きでも、生理的に受け付ける人と恋愛結婚できただけ私は幸せ者だと思うようにしています(*'ω'*)

何か眠れなくて…長文コメント失礼致しました(´・ω・`)

どらら

ほんまそれ!!!
手取り30、ボーナス有、福利厚生しっかり。

そんだけあれば大抵の事は許せる気がするw

たみ♡

普通なのですかね(><)?
確かにママリでお金の質問してる人とか30万の人多いかもしれないですね(TT)
30万は羨ましいですよね!
今の生活で30万あったらかなりゆとりがありますよ( ;∀;)

たみ♡

羨ましいですよね(TT)
旦那は土日祝日休み、家賃補助少しだけ、ボーナス、有給あり昇給は知りませんが…
残業代はろくについたことありません(笑)
残業代しっかりついてれば30万いってると思います(TT)

そーなんですか!?
私も同じ立場ならお金がなくても性格の合う人を選びます^^
お金はどーにかなるかもしれませんが、性格はどーにもできませんからね(笑)

て事は私も幸せ者なのか?(笑)

っあ、おはようございます♪

たみ♡

ですよね!
月30万あってきついきつい言ってる人が信じられません(><)
まー、それぞれ家庭の事情もあると思いますが(^^;