※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

子作りして妊娠したら、来月発覚する場合、いつ生まれになるか知りたいです。夫が5月、6月生まれを希望して夏に子作りを始めたが、計算が間違っているか心配です。

今月に子作りして、妊娠出来た事が
来月発覚するとしたら、
何月生まれになるのでしょうか?

旦那から5月、6月生まれにしたいと
話をされて夏に子作りしようと言われたのですが
計算間違ってなければもう手遅れでは?と
思うのですが、どうなんでしょうか?

よろしくお願いします!!!

コメント

あやか

今月なら6月産まれになるんじゃないですかね?

ひなの

6月ですよー!

ママリ

10月までに出来たら間に合いますよ!
でも、あまり期待しないで気楽に考えた方が出来やすいです。

ふむ

予定日通りに生まれるとして、今月初旬なら5月後半、来月頭くらいまでなら6月生まれになるかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

6月ですねー。早ければ5月末に産まれる事も!

deleted user

長男の時10月に発覚して6月生まれです

ゆみ

下の子の予定日6月4日でしたが(生理上は6月7日)8月末から9月初めの生理を終えて9月の排卵日でのときに授かっているので、今回妊娠して来月わかれば6月予定日なります😊

3姉妹mama♡

2人目9月半ばくらいの行為で
予定日6/7で5月下旬に産まれました!
1回しかしてないので覚えてます😂

はなまる

皆様ありがとうございました!
あまり期待はせずに、
頑張りたいと思います‼️