※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みが終わり、毎日集団のバスママと顔を合わせるのが嫌。特に4人の態度が気に入らず、無視されているようで威圧感を感じる。子どもたちは同い年で、ご近所。最悪な状況。仕事に切り替える。

あー💦
夏休み終わって、また集団のバスママと毎日顔合わせないといけない…ほんと嫌。
あの4人が本当嫌…。。。
挨拶しても話してるの必死で聞こえてないのか無視?
バス停で大声で話してるし、バス去ってからも家の前でずっと話してるし、お前達がはよ去れ!って思ってます。
久々に会ったけど、やっぱり無理やった…。。。
威圧感すごいわぁ…。

子ども同い年やから、中学まで一緒。ご近所💦
本当に最悪!!!!

さっ。切り替えて仕事行ってきまーす👋

コメント

はじめてのママリ🔰

わー…
想像しただけでも吐き気が。笑
いい大人が挨拶ぐらいしろよって感じですね💨
うちは送り迎えですが、バスだとそういうのあって嫌ですね⤵︎
しかもご近所とか…
お仕事頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、毎日憂鬱ですよぉ…💦吐き気しますよね。
    そうなんです。挨拶ぐらいしてほしいですよ。虚しくなります。まっ。良いですが💦イラっとします😤

態度悪いし、別の幼稚園のお母さんもそのバス停の前通るのですが、あそこ通るの嫌やぁっって言ってました。帰りも輪になって話し込んでるので、道の邪魔になるし、クレームも数回来て、バス停無くなるかもしれないので、送迎された後は直ぐに引き上げてくださいと幼稚園からも言われてるのに、数日したら、また長居してますから😤

ご近所が嫌です。みんな近所なので私が仕事行く前も普通にまだ居るし、幼稚園終わって夕方ぐらいまでも家に帰らず家の前でグループで外で遊んでるし。公園行けや!とまじ思います…。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い😭
    家の前で遊ばれるとうるさくてしょうがないですね…
    クレームとかも出てるのにそういう人はなんとも思わないんでしょうね💨迷惑極まりない‼︎‼︎
    そんなご近所さんほんと嫌ですね、、
    うちの周りは近所付き合いほとんどないですけど、たまに遠目で固まってる人らいるだけでそこの道通りたくないですもん⤵︎

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。車で家の前を通る時にそのグループの子ども達も道端で遊んでるので、めちゃくちゃ慎重にいかないとダメで…。💦

そーいう人たちは誰かにガッツんと言われても、えっ⁇何が悪いの?とか思ってそうですよね。、ですよね。グループで固まってる道は通りたくないです。
    公園で子ども達を遊ばせながら話すとかは全然何とも思わないんですよ。公園ですしね。監視はいるので…。
    家の前でペラペラとおしゃべりして子ども達は道を走ったりするけど、車が通ると、遠目から危ないよー!!とか言ったりしてるし、うちの家の前に溝があるんですが、、なんか子ども達に、そっち行ったらアカン!溝ハマったらどーすんの!危ないやろ!って聞こえてきて、ここほんま危ないわぁ〜みたいな言ってるのが聞こえたんですよ。家の前で話すので…

なら道で遊ばず公園行けや!と思ってます。
    確かに雨の時は危ないなぁ〜と思いますが、うちの子にも注意はさせてて、雨の時はここ近づいたらダメよ!!とは言ってて。

• 9月3日