※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての注文で税関保留になりました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♀️

こうのとり検査薬.NETで初めてラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬のセットを購入しました!
皆さん届くのに時間がかかった等の投稿を目にしているのですが、
代金を支払ったその日に発送してくださり
そこから税関手続きする際に税関保留になっているみたいです...💦
同じような経験のある方いらっしゃいませんか?💦
その際どうされましたか?😭

コメント

ままり

私も同じところで購入しています😊
普段は10日以内に届くことが多いですが、これまでに2回程3週間かかったことがあります💦
ここでも同じような方がいて、届くまで1ヶ月かかったというコメントも見たのでそのまま待っていました😢

• ママリ

ママリ

ご丁寧に返信ありがとうございます😭
    やっぱり待つしかないですね...🥲
    今月こそは...‼︎と意気込んでたんですが😂

• 9月1日
  • ままり

ままり

ハラハラしますよね💦
    私も毎日何度も追跡見てました😅
    でも税関からいきなり進んで3日で届いたこともあるので、追跡が追い付いてない可能性もありますよ!
    実際そういうことも何度かありました。早く届くといいですね😊

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

そんないきなり進むこともあるんですね🤣
    今回はドゥーテストなどの日本製で頑張ってみてラッキーテストは気長に待ちたいと思います😌
    ありがとうございました😭

• 9月1日

私も26日購入して税関で止まっています😂

• ママリ

ママリ

早く届いて欲しいですね😭
    もう今月は高いけどドゥーテストで頑張ろうと思います🥲

• 9月1日

何日かは税関で止まりますよ☝️

• ママリ

ママリ

もう税関からは発送されてるのですがまだ届きません...
    気長に待ちます😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は、オリンピックの時期と重なってしまい
代金払った日に発送していただけたのですが税関で2週間くらい止まってました😅
支払ってから3週間以上は
手元に届くのにかかりました😅結局その周期はドゥーテスト排卵検査薬買いました、、😅

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊
    3週間以上も!?
    9月1日のこの投稿をした夜に税関から発送されているのですがまだ届かないです🥲
    今週期は妊活疲れでお休みしようと思うので次回まで気長に待ちます☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!💦その前にもコウノトリ検査薬で注文歴があるのですがその時は10日くらいで届いてたので、余計心配になりましたが😰オリンピックやばすぎたろ!って思いました。
    心配なら問い合わせもいいかもしれません。私もしたので✋きちんとメールも帰ってきましたしオリンピックの影響で遅れてることもわかりました。ちゃんと対応してもらえたので、安心はしましたよ!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

オリンピック影響大きすぎますね💦
    郵便局にメールで問い合わせすればいいんですか??😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノトリ検査薬.netに私はしました!発送しました。みたいなメールが届いてるかと思うのですが下の方に問い合わせのメアドが記載されてると思います😁✨

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    問い合わせてみたいと思います!🙌🏻

• 9月13日