※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶぱち
子育て・グッズ

ベッドから落ちて和室で寝ていると、よく眠れるようになりました。寝る環境の変化で毎日通しで寝られる方いますか?

一昨日ベッドから落ちてしまったのを受けて、昨日から和室にマットレスを敷いて寝ています。
そうしたら、いつもは絶対1、2回起きるのに、今日は夜中一度も起きずに朝を迎えました!!
ただ先日頭をぶつけたせい…?とも考え少し心配です。

ネントレなどはまったくしていないのですが、寝る環境変えたら、よく寝るようになったよー!って方いらっしゃいますか??
このまま毎日通しで寝てくれるようになるといいな~

コメント

deleted user

うちもベビーベッドから敷布団に変更してから夜泣きがなくなりましたよ!😄うちはベビーベッドが狭かったのかと思いました💦

  • さぶぱち

    さぶぱち

    遮るものがないと嬉しいんですかね?🤔
    産後初めて私も夜通し寝れたので、ついついテンション上がって質問しちゃいました笑

    • 9月1日