※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ココロ・悩み

子どもの預け先がない場合、コロナワクチン接種時の対応について教えてください。当日、子どもを会場に連れて行くことは可能でしょうか?

子どもの預け先がないがコロナのワクチン接種したい場合、もしくは打たれた方、当日どうされましたか?
会場に連れて行きましたか?

コメント

みい

子ども連れてきてる方結構いましたよ😆

• みい

みい

なので私なら連れていきます🙌

• 9月1日
まーる

ベビーカーで会場に来てる方複数見かけました。
みなさん会話はしないように、ある程度距離も保たれているのでベビーカーの置くスペース(ママさんの隣)もありましたから連れて行っても問題ないと思います☺️

さわやかのハンバーグ師匠🐮

来週、娘を連れて1回目のワクチン接種に行きます💉

ワクチン予約の電話で、何ヵ所か接種対応してる病院を紹介された時に、大きい総合病院や会場よりも、小児科の方がなんとなく娘を連れて行きやすいかなと思い、小児科を予約しました!

まだマスクを嫌がってしてくれないので、出来るだけ多くの大人との接触は避けたいと思いました😭

ちくわさん

昨日、娘連れて、1回目の接種に行ってきました😃

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

昨日ですか❗️副反応大丈夫ですか🥺発熱は覚悟してるんですが、腕上がらないと聞くので家事、育児が心配で🤣

• 9月1日
  • ちくわさん

ちくわさん

腕がめちゃくちゃ痛く、上がらなく、着替えが大変でした💦
    さっき、自転車で娘を幼稚園へ送ってこれたので、生活に支障が出る感じではないです😃

• 9月1日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

前開きの服が良いかもですね🥺
    生活に支障でないくらいなら安心しましま☺️教えて頂きありがとうございます⭐️

• 9月1日
⑅◡̈*

皆さま、ありがとうございます😊
安心しました☺️今日予約なので間に合って良かったです❣️
どこの会場なるか分からないけどですが、頑張って打ってきます👍