※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットとベビー布団、どちらがいいでしょうか?雑魚寝の寝室に置く場合、どちらがおすすめですか?

ベビーベット?ベビー布団を買い足す予定なんですが、どちらの方がいいと思いますか??
ちなみに寝室はみんなマットレスで雑魚寝です。マットレス敷いてないスペースに置くならどちらの方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目の画像です!

みぃ

上のお子さんもまだ小さいようなので、それであれば高さのある2枚目の方が良いかなと思います!
1枚目の方は使わなくなった後の別用途での再利用が可能ではあるけれど、やはり安全第一かなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は2枚目がずっと欲しくて悩んでいたので、そう言っていただけてよかったです😭✨ありがとうございます🥰

• 9月1日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですねー!😊
    私だったらどっちかなー?🤔と考えた結果の答えだったので、意見が一緒で良かったです(´ω`*)
    少し値段が張ったとしても、命に代えられるものはないですから☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺まだ3人目も旦那と希望してるので、勿体なくもないなぁと思いました🥰聞いて良かったです🥺ありがとうございます😊✨

• 9月1日
  • みぃ

みぃ

わぁ!そうなんですね!すごーい☺️👏✨
    賑やかなご家庭になりそうですね🥰
    確かにそれなら全然もったいなくないですね!!

• 9月1日