※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

キスマイ好きな人いますか?わたしはデビューくらいからずっと好きでCDも…

キスマイ好きな人いますか?
わたしはデビューくらいからずっと好きでCDもDVDも買っていましたが一時期忙しすぎて買わなくなってテレビチェックもあんまりできなくてまた最近余裕ができてキスマイブサイクとかも毎週録画で見てます😆
子供がいると音楽もなかなか聞かなくなってしまい😵
久しぶりにCDもベストを出遅れで買おうと思います!

コメント

deleted user

はーい🙋キスマイ好きです!
子育てしていると曲を聞いている
時間もなかなかないですよね😂
ベストはシングル曲だけじゃなくって
ファン投票で選ばれた曲もあるので
聞き応えあると思います!
北山くんいいですよね!
わたしは藤ヶ谷さんが好きです!

  • ぽん

    ぽん

    なんとなく落ち着いてきたので寝かしつけして寝落ちして微妙な時間に起きてなかなか寝れないのでその時に音楽聴くようにしてます!
    気分転換になりますね!

    ベスト楽しみです❣️
    藤ヶ谷くんですねー最近昔より大人になっていいなぁと思います!!

    • 9月2日