※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて辛い。上の子達との関わりができず自分が嫌。もう生まれて欲しいと思ってしまう。

赤ちゃんデカすぎるし(33週0日で2500越え)
身体もしんどすぎるし
上の子達とちゃんとかかわれないじぶんが嫌すぎるし
34週なのにもう生まれて欲しいと思う自分も最低

コメント

a

わかります!私もつい昨日まで切迫で入院してましたが、赤ちゃんが大きい大きいと言われ…35wで2800越えです💦
早く生まれて欲しい気持ちとまだあと少しお腹に居ての気持ちが入り交じって複雑です😭

• なずたさ

なずたさ

わー、、入院お疲れ様です、、
    同じく切迫で自宅安静中です、、
    大きいと切迫なりやすいんですかね、、関係ないか、、

複雑ですよね、、

• 9月1日
  • a

a

私も3人目にして初めて大きい大きい言われて、切迫で入院になって、自宅安静の為子供達も抱っこしたりしてあげれなくて不甲斐ないです😭😭

私も先生に大きいから子宮頸管短くなったり切迫なるんですかね?って聞いたらそうではないと言われました😭
    でも大きいからかなって思っちゃいますよね🥲

• 9月1日
  • なずたさ

なずたさ

座って抱っこしようにもお腹つっかえるしホントもどかしいですよね💦

関係ないんだ、、でも大きいし切迫ならほんとはやくでてきちゃってもいんじゃない?っておもっちゃいますよね、、

• 9月1日
  • a

a

そうなんですよね😭
    やんちゃ盛りなんで大変w

私も思ったんですけど、やっぱり体重も多少は大事だけど週数が1番大事だからって言われました😅
    でもうちの産院は最悪36w超えれば産めるから36wまでは安静にするように言われてます😭
    じゃないと大きい病院に搬送されるのでビクビクしながら自宅安静してます🥲💔

• 9月1日
▶6人の怪獣

わかります〜
33wの時はどんなけだったか忘れちゃいましたが、うちはみんな大きめですが3番目が超巨大児で🤣
後期に急成長して予定日前には4000g超えてて😂
大きいと言われ始めてからはとにかく早く産まれろ!って思ってましたが全然で結局予定日超過🥴

双子の時も嬉しいことですが、1人1人が単胎の平均あったのでとにかく重くて😅
2500g超えたらもう産まれてくれ!解放してくれ!って思ってましたが体重より37wは超えないと、と言われて💦
お腹重すぎて恥骨と腰は激痛で毎日泣きながら寝返りうったり起き上がったりしてました😱

身体が辛いと色々思っちゃいますよね😰
もう少し!が長いとは思いますが、、、
あと少し頑張ってください☺️