※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が使う新しい食事用の椅子を探しています。長く使える軽量な椅子が欲しいです。

4歳です。
ご飯のときハイチェアを使っています。大きくなってきたのでテーブルは食卓テーブルで親と同じようにたべてます。もともと友達から貰ったおさがりで我が子でこの椅子を使うのは4人目です。もうぼろぼろでシートも破けてきてるので新しいものを買おうとと思っています。ご飯への集中力がなく、だらだらしがちですが食事中たちあがりはしません。おすすめの椅子あったら教えてください。条件としては長く使えるものです。欲を言えば、腱鞘炎なので掃除の時どかしやすいように軽いものがいいです。

コメント

うちの4歳は私と同じ椅子使ってます。
高さたりてないので、椅子の上で正座してます😅
元々正座することが多い子で、私がいったのではなく勝手にです。
座布団してない椅子なので痛いだろなぁ〜と思うけど平気みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お行儀のいいお子様ですね^ ^親が座ってる椅子、くるくる回るタイプで子供が座って食べるのは難しいのと、私と旦那のぶんの2つしかないので、結局買わなきゃいけなくて💦ありがとう😊回らないふつうの椅子も検討してみます❗️

• 9月1日