※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

ファイザーの2回目接種後、お腹の張りが続いて心配。医師に診察してもらったが異常なし。張り止めを飲んでも改善せず、不安。同様の経験をした方いますか?

コロナワクチン 副反応について

ファイザーの2回目を打ちました。
副反応?として、お腹の張りがあった方いますか?🥺

接種直後から割と頻繁に張ります💦
産科に行って診察もしてもらいましたが、
頸管長も問題なく、出血もなし。
胎盤や羊水にも問題なし。

張り止めは1日3回きっちり飲むようにと
言われて処方されて飲んでいますが
それでも張ります…😵‍💫

一時的なものなら良いのですが
こんなに張ることがなかったので
ちょっとビビってます💦

同じような方いらっしゃいますかね😰

コメント

😀

私もファイザー一回目打ったら12時間後に張りました。2.3日したら落ち着きました☺️

  • ym

    ym


    やっぱり少し張り多くなるんですかね?
    寝て起きたら多少は良くなってましたが
    それでも少し張ってて気になります😰

    • 9月1日