※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が不倫してます。相手は同じ職場の大学生のアルバイトようです。(L…

旦那が不倫してます。
相手は同じ職場の大学生のアルバイトようです。(LINE内容から推測)
浮気の証拠はLINE内容のみですがそれだけでは弱いですよね?
やっぱり探偵とかに依頼して証拠写真等を取らないと慰謝料とかは取れないですか?
ちなみに、相手から取るなら学生だと金額少なくなるとかあるんですかね??

コメント

とりあえずLINEとかアルバム、着歴、カーナビの履歴などあれば全てデジカメとかで写真撮っておいたほうがいいと思います。
相手に収入が無ければ取れないと思います。

• ママ

ママ

それらしき女の写真とLINEは証拠写真撮ったんですが。。決定的なものはないんで難しいですよね。。

• 9月1日

LINEに不貞行為したという決定的な証拠があれば、慰謝料取れると思います。
相手が学生で弁護士雇ってきたら慰謝料の減額されちゃう可能性はありますね。
最悪、分割でもいいから払ってもらうとかがいいと思います。

• ママ

ママ

探偵も調べると安くても20万以上で難しそうです。。。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

大学生なら大人だし働いてでもよこせって思います🤣

• ママ

ママ

そーですよね😱

• 9月1日
初めてのママリ🔰

不貞行為をしてる現場が撮れるといいですよね。ホテルに入るところとか..

探偵に頼まないなら、とりあえず
相手の名前を調べて、SNS(Facebookなど)で検索します。
ここで、できれば大学名や出身地、実家などがある程度予測つけばいいですよね。

相手が大学生でも、親に連絡するとか手はあるかと思います。

• ママ

ママ

苗字がわからなくて😵調べきれてないですが、一緒にいるのがストレス過ぎて切り出そうか悩み中です。。

• 9月3日
rin

私もLINEで夫がおそらく不倫してるのを見つけました。
90パーセントくらいですけど。。
ちゃんとした決定的証拠がないと慰謝料請求できないですよね。。
答えになってなくてすみません。

• ママ

ママ

うちもそんな感じです
    LINE内容で付き合ってるのは分かるんですが、不貞の証拠は無いんですよね。。

• 9月3日