※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

やってしまいました!1歳2ヶ月です。1歳になった頃から夜のみの授乳にな…

やってしまいました!

1歳2ヶ月です。
1歳になった頃から夜のみの授乳になっておっぱいも次第にぺしゃんこになって乳首をつまんでもほとんど出なくなりました。子どもは相変わらず寝る前にちゅぱちゅぱしゃぶってますが、どうせおっぱい出てないだろうとたかをくくって、食生活かなり適当にしてました。菓子パン食べたりカップ麺食べたり。
ところがさっきお風呂で乳首をつまんでみたらピューピュー出てるではありませんか!!!母乳を介して添加物とか子どもに行ってしまってますかね。どうしよう。反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲酒してないなら大丈夫だと思いますよ😂

ママリ🔰

大丈夫だと思います😂
あまり気にしてませんでした💦