※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

みなさんは産後里帰りしましたか?里帰り中 旦那が悪さしてないかとか気…

みなさんは産後里帰りしましたか?
里帰り中 旦那が悪さしてないかとか気になりませんか?
私は3人目妊娠中ですが 既に気になってます(>_<)
二番目の子の時も心配でしたが、たまたま旦那が体調崩して性欲どころじゃなかったみたいです。
今回はそう上手くいかないだろうし、どう処理するんかなとか気になってしまいます(>_<)
何度か浮気されてるので余計心配です💦
いっそのこと旦那のこと どーでもよくなれたら楽なのにって思ってしまいます💧

コメント

ちゃんはな

何回かやられてるなら絶対やりそうですね😱
妻の里帰り程、自由になれる時ないですからね(笑)うちの主人も1人目の時にやられました!まだ未遂だったので良かったですが、バレてなければ不倫にもなってたんじゃないか。って思います。
でも、離れてる以上GPSで監視したって実際誰といるかなんて分からないし、どうしようもないですよね。
ほんと、どーでもよくなれるのが1番です。

か、ご主人に誓約書書かせて、もし浮気してたら。っていうの作っても良いと思います(^^)

  • まぁ

    まぁ

    返信ありがとうございます(^^)
    やっぱり里帰り中が一番自由ですよね💧
    帰ってなくても帰ったって連絡すればすむし(>_<)
    しかも もうすぐ産まれるタイミングで?って感じで、同級生集まりのグループラインの招待が今日とどいたらしぃです😱参加されたら最悪です(>_<)
    もうどーでもよくなりたい(笑)

    • 9月28日
deleted user

1人目は里帰りしましたが2人目はしないです💧
あたしも2人目妊娠初期の頃浮気されました。
うちの場合は旦那があたしと別れたい人なので
今はなんとか自分の感情を旦那にぶつけないようにして
気にしないようにしてます(笑)
でも浮気されると常にもやもやしますよね( .. )
ここ何日間かは旦那のことどうでもいいって思えてるので
なんとか浮気のこと掘り返さずに済んでます(笑)

  • まぁ

    まぁ

    返事ありがとうございます(^^)
    結婚したのに浮気とかホントいやです(>_<)
    今回は里帰りしないんですね!
    旦那さんのこと どーでもよくなったってなんかきっかけがありましたか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっかけは特になかったです(笑)
    自分に言い聞かせて我慢するようにして
    なんとも思わなくなりました(笑)
    どうでもよくなるのも難しいですもんね( .. )

    • 9月28日
  • まぁ

    まぁ

    言い聞かせたんですね!
    私も旦那の嫌なとこ言い聞かせたりしましたが、旦那だけ自由にされるのが嫌です(笑)😅
    結局は我慢するしかないんでしょうねぇ😥

    • 9月28日
deleted user

私も絶賛里帰り中ですが
女友達から遊びの誘いがきたと
正直になんでも話してくれる旦那。
いらん心配ばかりがつのってきますよね笑
行きたいなら行ってくればと
強気で言い返しましたが
娘が産まれた今
きっと行かないであろうくらい
めろめろ✧٩(ˊωˋ*)✧
そして行っていたとしても
私には娘がいるから......笑
寂しい気持ちと不安はありますけどね(>_<;)

  • まぁ

    まぁ

    返信ありがとうございます(^^)
    そんなふうに考えられるって素敵ですね(*^^*)
    うちも娘がいて旦那はメロメロですが、安心できるくらい心広くなりたいです😌

    • 9月28日
あやか

いま里帰り中です!
私もすごく気になるし、昔浮気されたことあるし、妊娠中にもされたから気になって気になって仕方ないです。

結果、私に嘘をついてまで女の人と電話してました

どーでも良くなれたらほんと楽ですよね^^;

  • まぁ

    まぁ

    返事ありがとうございます!
    浮気されると信用できないですよね(>_<)
    ちょっとしたことで疑ってしまいます💧
    自分ばっかり気にしてバカみたいって思っちゃいます(>_<)
    妊娠 出産したら旦那が嫌になるとか聞くけど、ほんとそうなれたら一番楽です😅
    亭主元気で留守がいいみたいになりたいです(^o^;)

    • 9月28日
lalachan

私の場合、うわきとかはなかったんですが、社内預金12万全てパチンコに使われてました。
ちなみにウチは裕福ではなくその12万は何かあった時に使おうと思って取っておいたものなんですが、2人目の産後1ヶ月実家に帰っている間に使われてました。
一番大変な時にそんなことされたので本気で離婚の話になりましたね笑
土下座されてもゆるせず私は気がすむまでどつきまくりの蹴りまくり、とにかく暴れまくってこれでも離婚したくない?と聞きました。
一生家族のためだけに生きていくから離婚しないでくださいと言われて許しました。笑
そこからはお小遣いゼロです笑
これが今のところ最後ですが何度かいろんなことで嘘つかれてたので浮気もしてるんじゃないかと内心、不安ですね(´・_・`)笑

  • まぁ

    まぁ

    返信ありがとうございます!
    大事なお金勝手に使われるのも嫌ですね(>_<)
    うちの旦那も今はだいぶ落ち着きましたが、二人目妊娠中から出産してからも釣竿やらリールやらパチンコ自分の趣味の物をいっぱい買われました💧
    貯金を崩しながらの生活だったし、金銭感覚が全く違ってたので無理かもと思ってました。
    何回か嘘つかれたら中々信用できないですよね💦
    もしかして?ってつい疑いの目でみてしまいます。

    • 9月29日